

チビロボ3日目

<チビロボ 3日目>
050905robo1.jpg
なんか前日の画像とあまり変化がありませんが
チビロボ進化してますよ~
アタマがつるっとテカッてますが
お背の色の濃淡がハッキリしてきました。
どうもノーマルとホワイトフェイス両方いそうです(⌒^⌒)b
でもロボが裏になったり表になったりバラバラなんで数はよくわきゃらん
まぁ1週間位したらジックリと観察して判定しますです。
あと鳴き声がやっと聞こえるレベルに~
ロボって体だけじゃなく声も小さいのな(^^;
ジャンハムはチーチー言ってたけど
ロボはチキチキ言ってる フフフなんか幸せ♪


育児くたびれ中(?)の吹雪
050905robo2.jpg
まぁほどほどに息抜きしてるようですよ

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/295-8e21e881

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

