スポンサーサイト


チビロボ誕生

チビロボ誕生しました~♪
050902robo1.jpg

今日の深夜だと思ってたのに
真昼間12:00~17:00にご出産されました。
出かけてて出産の瞬間を体験できませんでしたわ
いたとしてもやれる事ないけど帰ってきていきなり
床材がウゴウゴしてたらビックリするでしょーに(^^;
チビロボはウゴウゴ加減からして4匹~6匹位
そして生んだ場所が・・・


イヤな予感はしてたんですよ
050902robo2.jpg

ご出産場所は回し車の前!
巣箱の屋根からと回し車からの着地ポイント・・・
案の定着地してるっす
ヤバイっす
   移動してくれだす
       わたくしが移動するだす
っと左のアロマポットをどかして
ソコまでスプーンでウリウリ移動
チビロボ着地のクッションの役目からは逃れられました。


その後、夕飯のあとのぞいてみると
その角の場所が気に食わないとみえて
全員巣箱に移動されてました。
安全な所に移動してくれて嬉しいが
見えなくなったのは残念・・・




【 おまけ 】
050902robo3.jpg
  ゴロ~~ン
    ↑
 出産数時間前のロボ母:吹雪
    ↓
  デロ~~~ン
050902robo4.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/292-4de9ccc6

コメント

おめでとうございま~す!
ちびロボちゃんの誕生おめでとうございますっ!!
吹雪ちゃん、頑張りましたねぇ~^^
しかし、ロボって小さいのにそのまたチビですから相当小さいのでしょうねぇ~きっと。。
一度見てみたいですわぁ~(^-^*)
おめでとうございます。出産早かったですね。

ちびロボちゃんの成長が楽しみです。
可愛いだろうなぁ。
スカパーの胎教音楽付で育った赤ちゃん達は、きっと音楽にのりのりのちびちゃん達になる?
ありがとうございまーす
チビロボ思ったより大きくてビックリです
吹雪のあのおなかにこんなサイズが6匹も入ってたのかーと
おつかれさまです・・・

チビロボ成長するのが楽しみだけど
ジャンと違って区別がつかないだろうと心配してます。(^^;
いやーかわいいですねぇ!
これからも頑張ってください!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

