スポンサーサイト


【動画】吹雪の胎動

吹雪の妊娠が確定しました!

お腹が急に大きくなってきて
チビロボの胎動がボコボコしてます。
050901robo.jpg

お腹が大きくなってきて前にかがんで寝れなく仰向けドーーーーーン
団長はお宝がジャマでかがめなくていつも仰向けだったけど
吹雪の仰向け今日が初めてかも(^^ゞ



<吹雪の胎動>  後半スゴイです(^^;






再生ボタンをクリック!   1020k 45秒

ロボロフスキー 動画 ムービー ストリーミング Movie 


今回は特に見難いので右クリックでPCに保存して
画像を大きめで見たほうが良いですわ
    ↓  たぶんWindows Media Playerが立ち上がります
<吹雪の胎動>WMV 1020k 45秒

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/291-fe287e22

コメント

あの~ 吹雪ちゃん 後ろに流れる曲に合わせて寝ながら反応/踊ってるようにも見えます。気のせいね、きっと。

それとは別に、吹雪ちゃん 出産頑張れ~!
ハハハ
バックの音楽!!気が付かなかった(^^;
TVの音だと・・・スカパーかな?

チビは動くと吹雪もウゴウゴ
そんなに動かれちゃービックリするよねー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

