スポンサーサイト


私は見た∥‐‐) チラ!

ロボの交尾を見た!
見れることがあまりないと言われているロボの交尾の瞬間を・・・


昨日13日吹雪♀が色んな所に臭腺をぬりつけて
団長♂を追っかけ回してヤル気まんまんだったのに団長はウザがって・・・

  あ~あ~今回もダメかい ガックリ

そして今日はその逆!団長がヤル気まんまんで吹雪が逃げ回るぅ

  なんだよタイミングが完全に1日ズレてるじゃんよ~

しか~~~~~~~~し
微妙に団長が吹雪の腰を持とうと奮闘!
おっ!これはいけるのか??
トイレに駆け込んだ吹雪を追いかけて団長も後を追う!
おっ!おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー
カ・カメラ!! ドコだドコだ カメラァ~~
っとカメラを手にロボを見たらすでに終わってた(o_ _)o 早!

ロボって硬直しないの?しかも1回で終わり?


休憩だわよ
050814robo.jpg
      ↑
とか言いつつ床材の"THE END"の文字がぁ~

その後、吹雪をロボつまみして確認したら
( ̄^ ̄) ウムッ!成功らしい

はてさてどうなるでしょう・・・


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/277-6423190d

コメント

祝・○○!
↑○の中には好きな言葉を入れてください。
ちなみに私は受精と書きたかってのですが、
憚られたので伏字にしてみました。

さて、おめでとうです。
出産予定日はいつ頃になりますか?
楽しみですな~。
まるで、孫を待ち望む爺婆のようでござる。

あの…吹雪を一掴みして何が成功?と
わかったのですかな?
言えないようなことなら、い、いいです、_-)))コソコソ
>ちなみに私は受精と書きたかってのですが、

書きたかって→書きたかった
のマチガイでした。

直せるものなら直したい…動揺して入力ミスしたのか?
ちょっぴり受精という字が恥ずかしかったのか?
本当に祝受精してるか疑問で・・・
      (回想)ゆき乃の数々の失敗が頭によぎる
祝チェリボーイ&ロストバージンみたいな感じかな(^^;
しかしコレが<S>性交</S>成功のあかつきには
ご出産は9/3位でしょうか

え~~ 吹雪の確認ですが
秘部に行為のアトの分泌物が∥_・)ソォーッ
2匹ともしっかり大人になって お母さん(ノ_・。)ホロリ

あぁ
なんかこのページまた変な検索に引っかかりそうだ



ちなみに
「書きたかって→書きたかった」の間違い
ま~~~ったく気がついてませんでした。
雰囲気で読んでるっぽいんで(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

