スポンサーサイト


台座製作

クールワンテラウェットタイルミニの台座を作りました。
050813yuki1.jpg
いままでトンネルが平缶の高さで狭くて
出入りに苦労してたのでカサ上げしました。(7/13&7/28参照)
トンネルの高さは材料のかまぼこ板サイズに(^^;


中側も入れるようにしました。
050813yuki2.jpg
前後にかまぼこ板ヨコ置き
んで、幅固定の為にテキトーにそこらにあった
棒キレをボンドで接着!





~ わたくし的使い方として ~
下でハムが涼んでるのに表面が乾いてそうな時
冷やすのに動かすとハムが起きてしまうので
を上に置いてみることしばしば

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/276-9086e96b

コメント

いや~、涼しげですねぇ~
毎日暑いですからね~、ハムスター達も参りますよ! この暑さですもん。
毛のない人間でさえ暑いのに全身毛むくじゃらのハムスターは…と考えると、ちょっと…(・_・;)
 
BBSのこと、申し訳ないです。(_ _;)
注意書きをしなきゃいけませんね。 
ご指摘(?)ありがとうございます。

子ハムは残留の数が徐々に増えていきまして…。
ノーマル・プティングはじめから残すことにしてたのですが、弟が自分の部屋で飼うと言いまして…結局3匹残留と言う形になってしまいました。(汗)
ほんとに飼えるのか・・結局私が世話をすることになるかもしれないんですけどね。


毎日暑いですねぇ
夕立があってもまだ足りないよ~って感じ

弟君もMYハムが欲しくなったのか・・・
やっぱりすぐに2ケタになってしまいましたねぇ
あはは

bbs下に注意書きあったのに
私がを見てなかっただけですから
てっきり出来る物と思い込んでて(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

