スポンサーサイト


避暑地にて

050728yuki.jpg
お弁当を出してお食事中~
・・・ちと狭い?



この頃クールワンテラウェットタイルのトンネルの良さが
やっとわかったみたいでよく潜ってます。
しかし狭いので潜る時すべるガラス床をホリまくって前進!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/270-b9bd774e

コメント

このこはキキちゃんかな?
まっき~さん、お久しぶりです。
キキちゃんの里親です。

可愛い~v(*^^*)
寝そべってご飯をパクパク・・美味しそうな表情をしてますね~♪
団長君とってもプリティーvです。女の子の吹雪ちゃんに負けていませんな~(^∀^)/~
 私のところのハムも、おチビが産まれて7匹+4匹で、11匹になりました。再び2桁突入です。(・_・;)
娘のゆき乃で~す
どもども おひさです♪


繁殖状況チェックしてましたよ~
ひさしぶりのわらわらだよね!1年ぶり?
これから毎日の成長が楽しみですねぇ フフフ
しかし・・・
2桁突入は母君がお許しにはすまい∥_・)ソォーッ


キキ系統はゆき乃でどうもストップですわ(:_;)
色々試したけど・・・な状況です。あぁ悲しや~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

