スポンサーサイト


買いました♪

「クールワンテラウェットタイルミニ」 ¥500
      「Hamster-Santa」のsanntaさんオススメ

販売してる所が主食のなくなったショップの1つだったのでそこで・・・
      sanntaさん、アフィで買わなくてゴメンなはい  m(_ _)m
しかもハムセレが特価¥490で売ってたのでゲット
コレ以降もうハムセレは置かないみたいだ、なんだか巷のショップで
マニアックなフードがなくなりつつあるなぁ (´・ω・`)

話を戻して
テラコッタタイルなので上でちっこすると匂いがしみこむと
師匠がおっしゃるのでうちで唯一トイレ完璧なゆき乃のところに設置
おちりですみまへん(^^;
050713yuki.jpg

下にも入れるようにトンネル上にしました。
この子は上で寝るより潜ってるのが多いですわ
ちょっと狭い?心地よくフィット?


平カンを使ってこんな配置でトンネル!

050713haichi.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/265-79357e23

コメント

まっき~さん、こんちゃ~
アイデアですね~♪
無茶苦茶涼しそうなトンネルです!

ちっこタレ癖がなければ下に敷いても大丈夫なんですけどね(^^;
お店の方も「トンネル」をオススメしていたので
いい方法かもしれませんね~

ゆき乃ちゃん、気持ちいいかな??

PS ハムセレ490円は爆安でございます(^^;
いらっさりませませ
こんにちは sanntaさん
いい物教えていただき感謝感謝です。
素焼きのタイル探しまくってた所だったんです!
大きいサイズばっかりで、どうすべぇと・・・


しかし当のゆき乃はこのトンネルを
トンネルとしての使用が多いようです
たまに涼んでる時は見えない後ろ側! (つД`)°°・。


ハムセレの激安価格
シールの貼り間違いかと目を疑い
     プラス
賞味期限を疑いましたわ(^^;
  (1年以上も残ってた)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

