スポンサーサイト


ハムフィギュア2

ハムスターフィギュア 続報です。

産毛のような新芽が生えてきました。
050608figyua.jpg
        クリックで大きいのが出ます。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/256-5b792cd0

コメント

こんにちは~
ごぶさたしてました。みうみです。
ハムスターフィギュア、いいですね~。
前の記事を見てから、うちの近所でも
売ってないか探したのですが、見事に
ありませんでした(-_-;)
いなかー。。。

暑くなってきたので、そろそろ
夏対策準備(遅い?)ですね。
うちのジャン4匹組は、そろって
巣箱放棄してます・・・。
イオンでゲット
フィギュアはイオン(旧ジャスコ)のおかし食玩コーナーで買ったんで
近くにあればゲットできますよ!
ウサギも結構かわいくて ゴルかウサか悩みましたわ
ジャンガリアンがあればイイのにねぇ

夏対策!
うちもまだ陶器の巣箱は投入した位だけど(^^;
そろそろ本格的に考えないといけない時期になってきましたねぇ
まぁ暑くても団子になって重なってるのもいますが・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

