

ハムスターフィギュア

Garden Collectionガーデンコレクション
      デスクトップをおしゃれにガーデニング! ←だそうだ
お題を読んで字のごとく
自分でタネを植えて育てる系食玩¥385
中のアメ玉は1個・・・

中のフィギュアの種類は

ウサギ    (ホーランドロップ)
ゴールデンハムスター   (白茶・白)
ネコ    (アメリカンショートヘア)
イヌ    (チワワ・ゴールデンレトリーバー)

050604figyua1.jpg>

ハムスターはゴールデンしかないのがちょっと残念
カラーは選べないみたいだけど ちょうどホワイトが入ってたd(-_^)
ハムは思ってたよりデカイ! 5cm弱
050604figyua2.jpg

芝かと思って何も見ないで「いいネタだ!」と思って買った
タネは異常に小さい!ゴマの4分の1位
「なんのタネだよ?芝だよね~」と思って箱を見たら
チモシー!!(牧草)
こ・これはイネ科だよ育つぞ~~∥_・)ソォーッ


セッティングしてみました
しかしパソコンに水ものはデンジャラス!
しばらくはパソコンから離れて育成しますです。
さて上手く育つかなぁ
050604figyua3.jpg>
上目遣いがかわいいですが
自分の目線が上になってないとこうは見えない

本当にデスクトップの上やディスプレイの上に乗せてたら
かわええお目メが見えない!!
ハムの下アゴしか見れない・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
050604figyua4.jpg
こんな所に植えるより
ベランダで本格的に育てて乾燥させて床材になんて・・・

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/253-15b8e87d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

