

ガビーーーーーン

毎度のフレーズですみません

妊婦疑惑のゆき乃昨晩(ほぼ24時間前)に発情しました。

il||li _| ̄|○ il||li

これで出張ムコさまでの今回の繁殖は打ち止めになりました。
これからどうしようか悩みどころです(~ヘ~)   


今回の大いに期待させてくれたゆき乃の変化と体重をご覧くださいな(^^;

日付日数体重行    動)))))))))))(・・)/
5/14---38g 最後のチャレンジです!
/151日目39g 寝床は巣箱と疑妊婦バージョンを
行ったり来たり
/162日目40g 微妙に増えてるけど
騙されないぞ~∥_・)ソォーッ
/173日目40g 人間なら妊娠2ヶ月目位だが・・・
/184日目40-41g 魔の4日目だ!さぁ発情くるか? 
/195日目41g とりあえず来ませんでした(^。^;)ホッ
/206日目40-41g なんとなくムッチリしてきたような・・・
でも騙されないぞ~
/217日目40-41g 丁度1週間!
昨日よりホッソリな!?(。_°)
/228日目41g 気が長くなってきました(←飼い主が)
ムコさま帰還!
/239日目41-42g ベタ慣れハムのゆき乃が噛み付きハムに~
マジ噛みではないけどちょいカジめにイタイぞ  
/2410日目42-43g 妊娠への期待が少しずつ増えつつある
/2511日目41-43g 朝方が一番体重多いよ!開きありすぎ~
怪しい∥_・)ソォーッ
/2612日目40→38g 心配した通り スカ!! il||li ○| ̄|_il||li
発情後いきなり減少する体重ってどうよ?
∫ 
        ∫
/3118日目
  出 産 予 定 日

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/251-a7124b84

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

