スポンサーサイト


振り回されてます

ジャンハム繁殖計画
ゆき乃と出張ムコのククル君の4/15の交尾はスカだったみたい
しか~~~し
今日0時前からムコ様がそわそわし始め
午前1時には第2段完了しやした。('◇')ゞ

いや~前のは想像妊娠だったんじゃないのかなぁ
交尾を確認して2日目位からゴハンを溜め込み
ムコ様に冷たい態度をとって(と言うか逃げ回って)
よ~~~しこれは完璧や!っと思ったのもつかの間
確認の為に次の発情期がきてないか時々あわせてみてたが
ある日を境に2匹でまったり過ごし始めました。
ぬぉ!想像妊娠だったのか??と
しかし、ゴハンの請求は激しく溜め込みはスゴイ物!
ケージから出せ出せコールは激しく
出せば出したで忙しく動きまくるがお腹はペッコリ・・・
栄養たっぷりカロリー高めの食事を与えてるから
体重の微動は当てにならずいつまでたっても妊娠したかどうか
確信が持てない日々でつた(つД`)°°・。
今回は成功して欲しいなぁ


サーバー閉鎖なくなったみたいです。
鯖管さんよ一時の感情で発表しないで欲しいよ(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/242-42a899ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

