スポンサーサイト


こんなに早く逝くなんて・・・

小雪がハムランドへ旅立ってしまいました・・・

前日の昼間1日中お家から出て遊びまくって
くたびれたのか夜には早々に寝ていました。
次の日、昨日とうって変わって
他の2匹が腹減ったコールで暴れてるのに
小雪だけは一向に出てきません。
他の子がお家から出たり入ったりして
踏みつけられてるはずなのに・・・
どうした?とフタをあけてみると
グッタリ冷たくなっていました。

12月18日に生まれのちょうど4ヶ月齢でした。
吹雪と一緒にまっき~宅に来て早々小雪は目にケガをして
毎日の目薬と飲み薬で出たがりの遊び好きの性格だったのが
すっかり人間嫌いになってしまい
やっとこの頃手に乗ってゴハン食べれるようになり
回し車が他の子より上手で毎日のように
大車輪7回転をして楽しませてくれてました。
ムコ殿を迎えてロボ軍団の繁栄を築いて貰おうとしてた矢先です。
とても残念ですがこの子の運命だったのでしょう。
いままでありがとうお疲れ様でした。

今頃はハムランドで大車輪8回転を練習してるでしょう・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/240-1795d1fc

コメント

残念です・・・
小雪ちゃんがやすらかに眠れますように・・・
ハムランドで、うちの早世したさあちゃんと仲良くしてくれたら良いな。
ありがとう
ハムランドでお友達が出来れば寂しくないでしょうね
他の子のためにも早く復活しますわ・・・
キラキラ星
えええっ、小雪ちゃんがお星様になっちゃたの?
まっき~さん、元気出してね。
吹雪ちゃんと団長さんの間に生まれ変わって
来てくれるといいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

