スポンサーサイト


出張ムコ様!

3月31日 静岡から出張ムコ様が!

050403muko1.jpg050403muko2.jpg

プティングのククル君とムーン君です。
大迫力のムコ様ですが
なかなか相性は良さそうですよ♪
ククル君とゆき乃

050403muko3.jpg

がんばってかわいい子作っておくれ~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/236-4b695c6d

コメント

お散歩♪
こんばんは。遊びに来ていただいてありがとうございます m(__)m
キーボードでお散歩見ましたー♪
かわいらしいですね~(^^)

ただいま、お見合い中なんですね。
ククルくんとムーンくん、プティング色が残ってますね~
パールとプティングの間の子。
どんな子が生まれるか楽しみですね!
赤ちゃんの写真楽しみにしてます!
わぁ♪
お見合い中なんですね~♪
しかもとってもラブラブな雰囲気じゃないですかぁ♪
これはさぞやかわいいベビハムちゃんが☆
期待度大ですねっっ♪

よく読むとムコ殿は二名様いらっしゃいます?
相性があわなかったときのためですか???
ゆき乃ちゃんは両手に花(?)ですね☆
くぅ~、うらやましい(*^▽^*)!!
楽しみですね♪
早速、ブログに遊びに来ました^^
お見合いうまくいくといいですねぇ~!
今の季節は繁殖にもってこいですもんねっ。
私も繁殖したいのですが、相手がいなくって。。。

ホワイトフェイスのロボちゃんもかわいいですねぇ~♪
ノーマルと雰囲気が全然違います!!
またハムちゃん欲しい病が。。。(笑)

こんにちは~

>雪野さん
本当に!どんな毛色の子が生まれるか楽しみです♪
あの雑誌実はわたし毎号読んでます(^.^)

>雪だるまさん
ムコ様のままさんが相性が合わなかったら~と2匹に!
確かに性格・せまり方色々で面白いです(^^;

>ミッフィー
ハム欲しい病!なりますね~
系統繁殖なんか考え始めてしまったらこの量!!

ロボでこれ以上増えたら見分けがつかないかも
でもチビロボ欲しい(^^;
hi
太可爱了,它叫什么老鼠?
熱烈歡迎!
叫姫絹毛鼠(学名:Dzungarian hamster)
現在嘗試著繁殖!漂亮的顏色的婿♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

