

安住(?)の食卓

お食事タネ系はすぐに頬袋に入れて自分の分を確保できますが
ペレットはチビっ子には大きいようでちまちまカジカジ
ってそんな事にしてると姐さん達に奪われてしまう・・・
かといってタネだけということもできず
      ペレットを食べない偏食家にはすまい>(-。-) ボソッ
せっかくペレットを常食にしてたショップから来たんだし
このままでいて欲しい!!!ってことで
一時ペレットの食卓はココって事に!
まぁ、姐さん達にでかい俵ペレを与えてあれば必要ないけど∥_・)ソォーッ
手を怖がらないロボの特権(謎)ってことで!

手乗りのプリティボーイ♪
050328robo.jpg
ピントが回し車にあってるのはご愛嬌で! 右端で隠れて食べてる子が・・・(^^;

ショップ出身でここまで慣れロボっているんだねぇ
家庭で飼われてる子のが慣れてるもの!っと思ってたのに
ショップも捨てたものじゃないかも・・・




おまけ









裏 側!!
050328robo2.jpg
∥_・)ぷっ

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/232-b29b31f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

