スポンサーサイト


ロボ軍団 点呼!

0326robo.jpg
1! 2! 3!


・・・3!?


ええそうなんです。
ロボ軍団に新入りムコ殿が入りました。(^^ゞ
バタバタしてて日記にUPできてなかったよ

3月18日(金)ショップからお迎えしました。
もう1週間もたってるのよ ホホホ
 ロボロフスキー ノーマル
  名前:団長(仮)  体重:11g
人の手をあまり怖がらないおっとりさんです。
食べてるペレットすぐに強奪されて困っちゃう位
050327robo2.jpg
まだまだ姉さん女房に尻敷かれてますが・・・
すでにイイ仕事してくれそうな雰囲気ですよ∥_・)ソォーッ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/231-3e802a1f

コメント

初めまして♪
まっき~様初めまして。雪だるまといいます。いつもブログを楽しく読ませていただいてます。

HPの移転、おつかれさまでした。本当に突然の宣告でしたね(^ ^;)。
それから、ロボの団長くんのお迎えおめでとうございます!!あねさんたちの尻にしかれてますか(笑)。
実は、ロボ飼いはすごい憧れてるんですよ~っ!!うちには2匹のジャンガリアンは♂同士なのでわらわらとだんご寝してるところも見られないし・・・。いつかロボだんご寝を生で見るのが夢です。

ところで突然ですが、私のHPにリンクを貼らせて頂いたのですが、よろしかったでしょうか?
もし不都合がある場合はご連絡いただければすみやかに削除させていただきますので、遠慮なく言ってください。

また遊びに伺いますね♪
今後ともよろしくお願いいたします。

「とことんハムスターブログ集」
http://www.geocities.jp/qxqcc723/tokoton-HamsterBlogs.htm
こんちわです
リンクありがとうございます♪
サイト、タダで借りてる所なんで泣きながら対応するしかないですよ~(つД`)°°・。
私はロボ団子に憧れてハム界に入ったと言ってもいいかもd(-_^)
雪だるまさんのサイトとても充実してますねぇ
自作やミルワーム等趣味が(?)似てかも ホホホ
これからちょくちょく遊びに行きま~す。
こちらこそよろしくです(-o-)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

