スポンサーサイト


失敗画像が

20050123124821.jpg

動きが速すぎて撮影失敗の画像なんだけど
なんかとってもお目目が笑えるんですけど _(^^;)ツ アハハ
ちなみに向かって左が小さいちゃんで右が大きいちゃん
大きさがも違うが背中の色がグレーとブラウンでちょっと違う

名前も決まって2匹おそろいのいい画像が欲しい所なのだが
なかなかいい物は撮らせてくれなので発表も出来ん!
いいや このままココで発表してしまえ~

 大きいちゃん→吹 雪
 小さいちゃん→小 雪

いや~~ はじめは日本名っぽい漢字に出来る名前がイイなぁと
その後ぐるぐる考えてしまって
最終的には一番初めに考えたのに落ち着いたねぇ
【小さいちゃん】
  →「小」を付けたい+Jハム全員「キ」が付く事に気が付く
   →小・小・小・キ・キ・キ・・・小雪ってどうよ
    →・・・雪? ゆき乃がいるからなぁ
     →小梅はどうや!
      →小梅!小梅!小梅!小梅!連呼
       →大きいちゃんとの連名がやっぱりいいなぁ
        →子雪に戻る

【大きいちゃん】
  →子雪に対して大雪!ヾ(@^▽^@)ノわはは
   →・・・大かぁ なんかねぇ~
    →吹雪ってどうよ
     →吹雪!変か?
      →吹雪!大丈夫か?吹雪!吹雪!吹雪!連呼
       →吹雪!にしる

 エエんちゃう!?2匹共ホワイトフェイスだし(;^_^A アセアセ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/21-15925a91

コメント

(@_@)お目目が…
こんにちは!また、来ちゃいました♪

大きいちゃんの目目が…ハハハ。
マンガの笑ってる目みたいですね。

うちもそうですけど、食べてる時か
寝てる時しか、じっとしませんね。
あとは連写しまくるしかないです。
何十枚かの内一枚あればいい方だと思う。

あのところで、二匹はペアなんですか?
ニンマリお目目
こんにちは basilさん
連写しまくりの1枚ですよぉ
確認の為ペイントソフトで見たら・・・
思わず笑いまくりでしたよ(笑)

2匹は姉妹です♪
名前の付け方
以前おじゃましてました、みうみです。お久しぶりです~。
あの頃は2匹だった(笑)うちのJハムは、気づけば4匹になっております。。。友人に確信犯的衝動飼いと言われたくらいで(^_^;

で、年長組から名前は
るう → パー『ル』ホワイトから
のあ → 『ノ』ーマルから
ふう(ぷう) → 『プ』ディングから
せあ → ブルーサファイアだけど???

という感じに、男の子は『う』が付いて女の子は『あ』がつくという単純なのかどうなのかよく分からない名付け方で。
参考にはならないですね(-_-;
複数飼い
複数飼いの罠にハマりつつあるようですな (^.^)ほほほ

名付けって難しいですよね
一度規則性を作ってしまうとそれを続けるかハズしてしまおうか
悩んでしまう・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

