

もう慣れっこ ( ̄^ ̄)

ゆきのん脱走!!

家の中に居ることはわかってるし
今回は倉庫が閉まってたので範囲も狭いから慌てず騒がず!
まず私の脳みそが活発に活動を開始するまで待ち
各部屋の潜伏しそうな場所にトラップを仕掛ける事に
まずいないと思うけどいつもの散歩の休憩所付近に1つ
キッチンの影の部分に1つ
え~~っとそれからぁ~
っと思ってたときに「カタカタカタカタカタ~~~~」
!!!!!!!!!!!!!!!????????????
えっ!足で軽快に毛づくろいする足音が♪
(;¬_¬)ち・ちかい!脱走犯は近くに潜伏してるぞ~
キッチン影部分を捜索!





824yuki.jpg

立てた1L牛乳パックにスッポリ入ってました・・・
ヤバかったのか!?
お腹がすいたら出てくるだろうなんて軽く考えてたら
とんでもないことになってたかも
あのままだったらトラップにさえありつけず餓死?( ̄□ ̄;)

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/183-b600a22a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

