

グワシ

816guwasi.jpg

外出大好きハムに変身したハム吉くん
水槽に手を突っ込めば即乗って来るのですが
自分で肩まで登ってくる時と閉じた手のひらパーで
「エレベーターよ上がれヤ!」と待ってるときがある
さすれば『上へ参ります~♪』と青木さやかが出動しますが
わたしの保定が悪いと「不安定じゃ!」といいたげに
後ろ足で強烈ホールドします。
イヤなら自分で登って来いちゅ~に
・・・でもゆきのんも時々するってことは
原因はσ(^_^; わたし?



8/6~/15までのお盆休み中
ゴミだし以外で家を出ていないことに気がついた
なんてインドア人間になってしまったんだ・・・(^^;
ちなみに休みの日の食事は
相方が食べたい物を買ってくることになってるので長期連休も実施!
すっかり偏った食生活に・・・
まぁ楽してるからイっか

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/176-7da43f12

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

