

連休は?

巷は明日からお盆休みに入るところもあるが
うちは相方が休みを1日とったので今日からでした。
しかしコレといってどこかに行くと言うことはナイ・・・
よく考えてみたら2・3日ならともかく
1週間も出かけたりする事になったりしたら
ハムずの預けセットが必要になるよなぁ
60cm水槽2個と41cm水槽1つなんて
預かってくれないだろう普通  ・・・金網ケージ?
やっぱプラケースって探してたらいいの見つけた!
     ↓
806purake.jpg
W440 X D345 X H270 価格1600円 (定価¥3000だそうな)
フタまでクリアなのがいいねぇ~
いままで青・緑・黒は見たことがあったけどクリアは初めて見た
入り口が小さいのがイタイが結構良さげ


~~ 後日現物確認 ~~

W440 X D345 X H270 当然フタ付きの大きさ!
っでハム飼いとして実用的にみてフタ上部での大きさでなくて
フタナシ&底辺の大きさを確認してきました。
W380 X D280 X H220
 ↑
なんか微妙な大きさになってきた
預け用ケージとしてはいいと思うけど
日常的に使用するのはちょっと狭いかなぁ~って感じでした。(´・ω・`)ショボーン


この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/167-19af25dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

