スポンサーサイト


天下御免のまったり

20050115230254s.jpg

ロボっ子が水槽の前でまったりしてましたが
その額にはシッカリと天下御免の寝癖が(^^;
顔の白い所も下毛はクロ?ちょっと微妙な位置かな


昨日、飛行船ツェッペリン号のテスト飛行を見ました。
結構低空で飛んでるんですねぇ
まぁ広告が見えないといけないから低空なんでしょうけどね
しかし、こうゆう時にデジカメを持ってないのが
アホでしたわ(o_ _)oバタッ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/16-ac534690

コメント

ロボハムの文字に誘われて伺いました~。
我が家のロボハム軍団はもう2年になります。動画で見れますよ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

