

チッ!

8耐ゴール時間よりも早く相方が帰ってきやがった
もったいない何の為に現地で観戦してるんだか
まぁゴールまで観戦して帰ってくると
とんでもない時間になるけどねぇ・・・

その後シャワーあびて(日焼けでお湯につかれない)
ボ~~~~ッとテレビを見てる相方が吼えた!
「うわ~~~~~~っ!出てるでてるぅ~~」
へっ??
ハム吉脱走!!目の前を横切る!
わたくしあまりのことにア然( ̄□ ̄;)
玄関開いてたのよ~ よかったそっちに行かなくて・・・
725boll.jpg

画像は脱走後ハムボールに入れて擬似脱走を味あわす

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/156-4ea9e6f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

