

続 繁殖成功!!!

えっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

うっそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

ビックリ~~~~~~~~~~~~~















誰が??って思ったでしょ














ミルワームなんです∥--) チラ!

幼虫ミルがサナギになったのをポイポイと成虫BOXに入れて
・・・何日だ?最初のミルがサナギになったのが5/4 う~ん1ヶ月と20日位ですか
いや~~~とうとうって感じ成虫をポイポイ入れて8匹位になってて
まぁその内出てくるとは思ってたけど
あんな風にとは・・・・・

いや~~ 3日前ショップで
「あぁミルがもういないな~買わないとなぁ~でもハム吉ダイエット中だしなぁ」
なんて思って結局買わなくて正解!

画像は日記で出すと卒倒する人がいるかもしれないのでミルコーナーで!
UPはサーバー復活後に∥‐‐) チラ!
3週間とか言ってたけどやはりもっと短くなるそうです。
7月初旬だそうです。それまでネタをセコセコ作ります。(^-^)

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/142-a81e8b06

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

