

なんでや~ o(><;)(;><)o ジタバタ 

CGI(掲示板・日記)が突然表示されなくなった・・・
夕方まではまともに写ってたのにぃ~
なにもイジってないのにぃ~ 。・°°・(>_<)・°°・。
.cgiのパーミッション(設定)を変更したら速攻直った!
う~む 個人のサーバーだとお知らせがこないから大変・・・
自分でサーバーのサイトは逐一チェックしてないと
何が起こるかわからない
って言ってたらサーバー元が回線変更の為
3週間接続できなくなるって~~~~~~~~~~!!!!!
(o_ _)oバタッ!(o_ _)oバタッ!(o_ _)oバタッ!(o_ _)oバタッ!

サーバー元の接続先は個人なんで
ADSLの回線が変わると回線業者間の繋ぎが悪いから
って言うかNTTが速攻繋ぎなおせばなんも問題はナイのだけど
自分の所を優先して他の業者は後回しになるんよ・・・
わたしも去年の8月に回線業者替えたからわかる
最短で1週間は繋がらない!(▼▼メ)

サーバー元今月末に回線切断されるそうなので
7月頭の1週間はこのサイト見られないかも
・・・誰もみてないか∥_・)ソォーッ

ミラーサイトを作るべきかそれが問題だ


この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/132-4d11a26f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

