

ブログ日記公開

2005年に発動したかったブログ日記や~~~っと公開!
初めはサイトのサーバーがPHPができるので
そこでやろうと思ったけど結構重たかった・・・
も~ブログサイト調べめくり周りまくり!
で、最終的に2004/10からブログを始めたばっかりの【 FC2 】に決定!
決め手は容量1GBとページのカスタマイズが出来まくる事!
まぁ自分の実力はそこまでないけど
イヤは配置とかが直せれば御の字ってことで

さぁ、これからやりまっせ~~


20050113003824s.jpg

散歩中のゆきのんもジャマして手伝ってくれました。(^-^)

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/13-5c8bc100

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

