

ピンクハウス!

508pink.jpg

初公開キキのピンクハウス!

やっぱし妖しい雰囲気?(^^;
クリアな水槽で産室が明る過ぎるかな~と
まったくすべて塞ぐのも環境が悪いのでは?と思い
初めは車用のウインドーフィルムにしようかと思ったが
シール貼るとあとが大変かも・・・と尻込み(金銭的にも)
でっ行った先が毎度の百均!カーフィルムがなくて
ラッピングコーナーで見つけたパラフィン!
上手いことに赤がある
夜行性動物の観察には<赤>でっせ!
動物は赤い光は「光」として感じられないようです。
これでそ~~~っとキキの状態を見てました。∥_・)ソォーッ

人間の方が余計落ち着かないかも

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/109-ff150153

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

