

あの~もしもし

カラカラカラ~
!! 
この軽快な回し車の音は
キキちゃんもう回し車ですか?
育児で疲れてるのに余計にくたびれませんか(^^;

カサッカサカサカサ~
!!
走る走る動く動く音

カジカジカジカジ~
!!
あの~もしもしぃ?
今度は恍惚の回し車カミですか!
あの~チビどもが鳴いてるンすけど
まぁ適度にリフレッシュしてから帰ってやっておくんな~
ゴハンとトイレの世話だけしか応援できないけどガンバ!
1週間後にお目にかかろ~ぜ~
     (自粛!ってことでしばらくは画像ナシ日記)


ドタドタドタ~
あら今度はハム吉君ですか
君らオスはのん気でいいわなぁかあちゃんは大変だぞよ



この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/105-3730b740

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

