

はじめまして~♪

20050112203207.jpg


新入りロボっ子で~す♪
回し車の陰で寝ておりま~す。だから写せたd(-_^)
名前悩んでますです。しばらくは仮名で通します。

大きいちゃん(左):かなりヒッキー 正統派ビビリ
小さいちゃん(右);活発で回し車ブンブン 出たがり


小さいちゃんの左目が昨日からちょっと涙目!
病院も考えたがしばらく様子見に・・・
と思ったら今日の夜には目ヤニ(?)で塞がってしまった!!!!
こら~イカンってことでロボをつかみ
   (いや~~ん 体が小さくて掴みにく~い)
綿棒を湿らせてふき取ったら開眼!(^。^;)ホッ
水槽に帰したらイヤ~~~と言う感じなんでしょうか
回し車をブン回してました

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/10-64bb7f33

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

