

2段ベットで

お食事タイム!

050731robo.jpg

ええもん見せてもらいましたありがたや(^人^)

避暑地にて

050728yuki.jpg
お弁当を出してお食事中~
・・・ちと狭い?



この頃クールワンテラウェットタイルのトンネルの良さが
やっとわかったみたいでよく潜ってます。
しかし狭いので潜る時すべるガラス床をホリまくって前進!

おカマちゃん

足元ちゅうも~く!

内股ちゃん
050727robo.jpg
おいでませ♪







                    いつもの踏まれる場所で・・・


定位置

050726kichi.jpg
今年の夏の寝床が決まったみたいです。

クボミにタレぎみにまったり
なぜか中には入らない(入れない・・・)

目ざといヤツ

050717robo1.jpg

団長君、今日もプリティな格好で気持ちよ~く寝ています♪







がっ!






050717robo2.jpg
遊び中の吹雪の軌道!


団ちゃんや!
君はなんでいつも踏まれる所で寝るのかね?

あんまり踏まれて
踏まれるたびにのそのそ体勢を立て直す団長が不憫で
吹雪に軌道を変えていただくために
遠くでパイナップルチップをあげ
無事軌道修正できたとホッ!とした瞬間




バビュッ!!


と団長が飛んできた!Σ(゜д゜;)
踏まれても起きないヤツが・・・
なんか団長の貪欲な食欲オトコの寛容さを見た思いですわ・・・

練習のジャマ

050715robo1.jpg
ノーマルのタイルで伸びてる団長
使ってくれてて嬉しいが








前面ガラスの前は・・・
050715robo2.jpg
サイドステップの練習のジャマよ! by吹雪

踏まれまくってます!! ←一瞬すぎて画像が撮れない(つД`)°°・。
しかし団長動じない!

吹雪は昼間起きてる子だから
いつも踏まれまくってて馴れたかも
不憫な子じゃ(^^;




そんな団長は吹雪よりかなり大きい・・・
 団長 : 27.5g
 吹雪 : 17.6g

買いました♪

「クールワンテラウェットタイルミニ」 ¥500
      「Hamster-Santa」のsanntaさんオススメ

販売してる所が主食のなくなったショップの1つだったのでそこで・・・
      sanntaさん、アフィで買わなくてゴメンなはい  m(_ _)m
しかもハムセレが特価¥490で売ってたのでゲット
コレ以降もうハムセレは置かないみたいだ、なんだか巷のショップで
マニアックなフードがなくなりつつあるなぁ (´・ω・`)

話を戻して
テラコッタタイルなので上でちっこすると匂いがしみこむと
師匠がおっしゃるのでうちで唯一トイレ完璧なゆき乃のところに設置
おちりですみまへん(^^;
050713yuki.jpg

下にも入れるようにトンネル上にしました。
この子は上で寝るより潜ってるのが多いですわ
ちょっと狭い?心地よくフィット?


平カンを使ってこんな配置でトンネル!

050713haichi.jpg

小さな楽しみ

毎日ハムのお世話をしてて
ちょっとだけ( ̄ー ̄)ニャリッとする瞬間


それはトイレからざくざくシッコの塊が出てくる事!






一番収集率の悪い女(-"-;)
 ↓  キキ
050708kiki.jpg

ナイスな寝姿

いいねぇ~
暑いとこんなのが見放題 d(-_^)
050703robo1.jpg
クッションなんだろうけどなんかタマがじゃまそう・・・



あれ! 吹雪ちゃんはどこよ?
巣箱にはいなし・トイレにもいない・・・・・
だ・だだだ脱走!!!!!!!!!!!!!!
どわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー
っと思ったら








050703robo2.jpg
スキマが心地よいらしい(^。^;)ホッ







夏対策で投入した百均製アロマポット!
設置時はメタクソ警戒して近寄りもしなかったのに
いきなりクボミでまったり・・・
050703robo3.jpg

サボリ

いや~~~~~ もう7月!
かなり更新サボってしまってます(^^;

そんな我が家も完全夏装備に変わって
伸びきったハムがそこらに落ちてます。
050702yuki.jpg


悩ましげなゆき乃
クロスした足がポイントd(-_^)





あぁ・・・・
サイト本体のサーバーが落ちてる様子∥・ω・`)

Template Designed by DW99

