

他の物発見

主食のペレット捜索でこんなの見つけた

・クリーミーサファイア
・ロボロフスキー ホワイトフェイス
・チャイニーズ
・マカロニマウス


こんな珍しい系がいるのに
肝心のペレットはなかった (o_ _)oバタッ!

主食が消えた日

ないないないな~~~~い!!!

f-soft.jpg
ニッパイ ソフト

我が家の主食がご贔屓Shopから消えた~
近隣のShopからホムセンに至るまで探したがな~い
          どうすればいいんだぁ~ ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!














絶対 見つけてやる!(▼▼メ)


草原のハムスター

050613kusa1.jpg
ちょっと目がウルウルして見えてかわいいかも


色々な角度で写してみたけど
やっぱり上部からのが一番絵になるなぁ
050613kusa2.jpg
なんかゴルにしては鼻先が違うような気も・・・

ロボま~きんぐ

050612robo1.jpg
まっ昼間のぬりぬり

050612robo2.jpg
ぬりぬり

050612robo3.jpg
タマタマ真っ赤にしてぬりぬり
吹雪もぬりぬりしたけど圧倒的に団長のぬりぬりが・・・


050612robo4.jpg
その後イイ雰囲気になったりはしたけど
吹雪♀がそこまでの気になってないみたいで受け入れなかった・・・
本当の勝負は今晩か?∥_・)ソォーッ

浮気チェック

この頃、嫁はんのチェックが厳しくなってきました。
050608robo.jpg

クンクンクン 隣の奥さんと浮気してない?

し・してないってぇ





その頃、隣の奥さんは








050608kiki.jpg
バキバキバキッ
・・・キバを研いてました

なんてこと書いてますが
オスがメスのフェロモンチェックをするのは
繁殖の成功への兆しとも思えるが
メスのオスチェックが厳しいのは・・・?
ロボの繁殖って難しい (´ー`) フッ

ハムフィギュア2

ハムスターフィギュア 続報です。

産毛のような新芽が生えてきました。
050608figyua.jpg
        クリックで大きいのが出ます。

ひゃ・ひゃくえん!?

ジャンガリアン (ケース付き)¥100
       ノーマル ♂

確かにノーマルカラーだし
生後半年はたってそうだし
ムッチリして体重45g以上ありそうだし
まぁもとの売値が¥380だからなのか


売ってるケースの値段より安いハムスター (-"-;)

ロボペアがぁ

おぉ~~~~~~~~~~
結婚成立かーーーー!!
050605robo.jpg


っと思ったけど
ただ単に掛け布団になりたかったのか
敷布団になりたかったのか・・・

団長がいつも掛け布団なだけに紛らわしい
(´・ω・`)ショボーン

ハムスターフィギュア

Garden Collectionガーデンコレクション
      デスクトップをおしゃれにガーデニング! ←だそうだ
お題を読んで字のごとく
自分でタネを植えて育てる系食玩¥385
中のアメ玉は1個・・・

中のフィギュアの種類は

ウサギ    (ホーランドロップ)
ゴールデンハムスター   (白茶・白)
ネコ    (アメリカンショートヘア)
イヌ    (チワワ・ゴールデンレトリーバー)

050604figyua1.jpg>

ハムスターはゴールデンしかないのがちょっと残念
カラーは選べないみたいだけど ちょうどホワイトが入ってたd(-_^)
ハムは思ってたよりデカイ! 5cm弱
050604figyua2.jpg

芝かと思って何も見ないで「いいネタだ!」と思って買った
タネは異常に小さい!ゴマの4分の1位
「なんのタネだよ?芝だよね~」と思って箱を見たら
チモシー!!(牧草)
こ・これはイネ科だよ育つぞ~~∥_・)ソォーッ


セッティングしてみました
しかしパソコンに水ものはデンジャラス!
しばらくはパソコンから離れて育成しますです。
さて上手く育つかなぁ
050604figyua3.jpg>
上目遣いがかわいいですが
自分の目線が上になってないとこうは見えない

本当にデスクトップの上やディスプレイの上に乗せてたら
かわええお目メが見えない!!
ハムの下アゴしか見れない・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
050604figyua4.jpg
こんな所に植えるより
ベランダで本格的に育てて乾燥させて床材になんて・・・

Template Designed by DW99

