

百均もの

我が家は床材に再生紙(まんが雑誌)を使用してます。
それを手でチビチビちぎって作ってました。(ストレス解消にもなってるし)
ケージが何個もあると指先のが先にちぎれそうです。(^^;
シュレッダー導入も考えましたが
値段とか枚数制限とかカットの方法とか色々考えてて
なかなか購入にはいたりませんでした・・

しか~~~~し
百均で【シュレッダー】見つけましたよ!
これなら失敗しても惜しくない d(-_^)
050529kami1.jpg
高さ9cm 紙を小さくして入れないといけない・・・


同じ物を同じ枚数でカット比べしてみました。(^_^)
 ↓
 ↓
クリックで大きいのが出ます。
050529kami2.jpg
左側がシュレッダー        右側が手動

さわり心地はシュレッダーのが固いです。
直角にカットしてる為でしょう まぁ、手でクシュクシュすれば・・・

ガビーーーーーン

毎度のフレーズですみません

妊婦疑惑のゆき乃昨晩(ほぼ24時間前)に発情しました。

il||li _| ̄|○ il||li

これで出張ムコさまでの今回の繁殖は打ち止めになりました。
これからどうしようか悩みどころです(~ヘ~)   


今回の大いに期待させてくれたゆき乃の変化と体重をご覧くださいな(^^;

日付日数体重行    動)))))))))))(・・)/
5/14---38g 最後のチャレンジです!
/151日目39g 寝床は巣箱と疑妊婦バージョンを
行ったり来たり
/162日目40g 微妙に増えてるけど
騙されないぞ~∥_・)ソォーッ
/173日目40g 人間なら妊娠2ヶ月目位だが・・・
/184日目40-41g 魔の4日目だ!さぁ発情くるか? 
/195日目41g とりあえず来ませんでした(^。^;)ホッ
/206日目40-41g なんとなくムッチリしてきたような・・・
でも騙されないぞ~
/217日目40-41g 丁度1週間!
昨日よりホッソリな!?(。_°)
/228日目41g 気が長くなってきました(←飼い主が)
ムコさま帰還!
/239日目41-42g ベタ慣れハムのゆき乃が噛み付きハムに~
マジ噛みではないけどちょいカジめにイタイぞ  
/2410日目42-43g 妊娠への期待が少しずつ増えつつある
/2511日目41-43g 朝方が一番体重多いよ!開きありすぎ~
怪しい∥_・)ソォーッ
/2612日目40→38g 心配した通り スカ!! il||li ○| ̄|_il||li
発情後いきなり減少する体重ってどうよ?
∫ 
        ∫
/3118日目
  出 産 予 定 日

目的の前にズタボロ

早めに慣れさせるために投入した育児箱は
050525yuki1.jpg

ストレス発散な物になってます。
。・°°・(>_<)・°°・。




050525yuki2.jpg
  こんな育児室なんてゆるさないでちゅ




~ ゆ き 乃 の 妊婦疑惑進行中 ~

日付日数体重 行 動 ・ 変 化  ))))))(・・)/
5/2511日目41-43g 朝方が一番体重多いよ!開きありすぎぃ~
    カップリングの経過は~ ハム街道 ~本体の<増殖計画>へ

愛の語らい・・・

キキとハム吉の愛の語らいを写す事ができました。
ハム吉くん目がとろ~~んとしてます♪ 050523chixki.jpg

がっ



なんか




キキを見れば見るほど




なんか




女王様と下僕に見えるんですけど~~ (つД`)






~ ゆ き 乃 の カップリング進行中 ~

日付日数体重 行 動 ・ 変 化  ))))))(・・)/
5/239日目41-42g ベタ慣れハムのゆき乃が噛み付きハムに~
マジ噛みではないけどちょいカジめにイタイぞ  
    

ムコさま帰還

長い間お預かりしていたムコさまが今日帰還されました。

繁殖がなかなかうまくいかなくてズルズルと2ヶ月弱
申し訳ないっす まぁ最後の結果はまだ出てませんが・・・
突然決まったのでバタバタ帰る準備してたら
お別れの画像を撮り忘れました(^^;

ムコさま家に帰ったら
かわいいパールのヨメさんがいるそうですよ
繁殖うまくいくといいですね♪ ガンバってね~



ムコさま引渡しの為、高速を走ってたら
フェラーリの集団が!当然ガンガン抜かれましたが
いい目の保養させていただきましたわ ありがたや~(^人^)





~ ゆ き 乃 の カップリング進行中 ~

日付日数体重 行 動 ・ 変 化  ))))))(・・)/
5/228日目41g 今日はよく寝てます寝すぎな位(^^;
なんとなく気が長くなってきました(←飼い主の)
    カップリングの経過は~ ハム街道 ~本体の<増殖計画>へ

せまクサ

相変わらず人の家が好きなキキです。
眠そうで「ん~~ なに~?」な表情に見えます。


しかし、なにか変です。
よ~~~~く見ると
 ↓
050518kiki.jpg
       クリックで大きな画面が出ます。

キキの口先の下にはハム吉のシッポが!

キキの顔が「クサッ!」見たいな表情に見えてきた(^^;




~ ゆ き 乃 の カップリング進行中 ~

日付日数体重 行 動 ・ 変 化  ))))))(・・)/
5/184日目40-41g さぁ発情くるか?
    カップリングの経過は~ ハム街道 ~本体の<増殖計画>へ

スカ更新

miai4.jpg

繁殖スカ更新してしまった・・・



いったい何がイケないのか ....._| ̄|○


でもまだガンバるぞ!



ほぼシロ

050513kiki.jpg

キキちゃん 真っ白です!?
     写し具合で白くなってるわけではなくて>(-。-) ボソッ

前から少しずつ白くなってるなぁ~冬毛だよね~と思ってた
どうも違うらしい・・・


歳!?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







050513kiki2.jpg
2004年7月の同一人物です(^^;

愛の嵐

恋の始まりは突然やってきて♪
愛の巣で\\ラブラブ//が繰り広げられる
050511yuxku1.jpg





しかし、恋は甘いだけではナイ





時には愛の嵐が吹き荒れ
050511yuxku2.jpg







愛の終焉も
050511yuxku3.jpg
ズタボロになった愛の巣が残るのみ・・・



Sさ~ん ごめんよ~ 
ボロっちくなってしもたよ~(つД`)°°・。

かくれんぼ

【 問題 】
  さて、妊婦疑惑のゆき乃はどこにかくれているでしょうか?


050505yuki1.jpg





















【 答え 】
 巣箱と回し車の間・・・・・いーーーーーーーちばん狭い隙間!

え~ 再交尾から今日でちょうど10日目
超微動な体重増加とお腹のデッぱり
なかなか妊娠確証がとれないんだよねぇ
母キキの時とはどえらい違い (^。^;)

Template Designed by DW99

