

振り回されてます

ジャンハム繁殖計画
ゆき乃と出張ムコのククル君の4/15の交尾はスカだったみたい
しか~~~し
今日0時前からムコ様がそわそわし始め
午前1時には第2段完了しやした。('◇')ゞ

いや~前のは想像妊娠だったんじゃないのかなぁ
交尾を確認して2日目位からゴハンを溜め込み
ムコ様に冷たい態度をとって(と言うか逃げ回って)
よ~~~しこれは完璧や!っと思ったのもつかの間
確認の為に次の発情期がきてないか時々あわせてみてたが
ある日を境に2匹でまったり過ごし始めました。
ぬぉ!想像妊娠だったのか??と
しかし、ゴハンの請求は激しく溜め込みはスゴイ物!
ケージから出せ出せコールは激しく
出せば出したで忙しく動きまくるがお腹はペッコリ・・・
栄養たっぷりカロリー高めの食事を与えてるから
体重の微動は当てにならずいつまでたっても妊娠したかどうか
確信が持てない日々でつた(つД`)°°・。
今回は成功して欲しいなぁ


サーバー閉鎖なくなったみたいです。
鯖管さんよ一時の感情で発表しないで欲しいよ(^^;

追い討ち(o_ _)oバタッ!

小雪がなくなって落ち込んでる私になに!?

サイト本体のサーバーが
「管理がイヤになったからやめる!」って
4/20告知で4/22 21:00強制削除って
今気が付いたのよ!

しばらくブログだけで過ごします。
旅に出ます探さないでください(つД`)°°・。

こんなに早く逝くなんて・・・

小雪がハムランドへ旅立ってしまいました・・・

前日の昼間1日中お家から出て遊びまくって
くたびれたのか夜には早々に寝ていました。
次の日、昨日とうって変わって
他の2匹が腹減ったコールで暴れてるのに
小雪だけは一向に出てきません。
他の子がお家から出たり入ったりして
踏みつけられてるはずなのに・・・
どうした?とフタをあけてみると
グッタリ冷たくなっていました。

12月18日に生まれのちょうど4ヶ月齢でした。
吹雪と一緒にまっき~宅に来て早々小雪は目にケガをして
毎日の目薬と飲み薬で出たがりの遊び好きの性格だったのが
すっかり人間嫌いになってしまい
やっとこの頃手に乗ってゴハン食べれるようになり
回し車が他の子より上手で毎日のように
大車輪7回転をして楽しませてくれてました。
ムコ殿を迎えてロボ軍団の繁栄を築いて貰おうとしてた矢先です。
とても残念ですがこの子の運命だったのでしょう。
いままでありがとうお疲れ様でした。

今頃はハムランドで大車輪8回転を練習してるでしょう・・・

見張り番

ボクはお嫁ちゃまを守るのでつ
な~んて入り口を見張ってるみたいですが
050418robo.jpg

その割にはもう奈落の底に落ちそうです

あなたは眠くなる眠くなると徐々に落ちてきますが
手の甲にあたる寸前でハッ!と戻りまたウトウト
入り口に頭を預けて寝ればいいものを
頬袋に詰めすぎでボディバランス悪すぎでつ

成立~

050415miai.jpg

お見合い成立しました~♪

いや~ 母キキの時と違って今回はなかなか成立しませんでしたぁ
2人のおムコ様がいたのだけど
もう1人とはまったく相性が悪くって
発情期でさえゆき乃が威嚇するしまつ (つД`)
最初の出会いがマズかったのかなぁ
その記憶が脳裏に残ってたのかも・・・

あぁ、あとは出産までいけるかですな
ゆきのんガンバ! ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

ボク専用 (・∀・)

ボク専用のおフトン ぬくぬくでーす
050406robo.jpg


ってみんながおうちから床材引きずり出して
踏み固められた綿じゃん!不憫なロボムコ(つД`)°°・。
まぁ自分が気に入ってるならいいけど・・

出張ムコ様!

3月31日 静岡から出張ムコ様が!

050403muko1.jpg050403muko2.jpg

プティングのククル君とムーン君です。
大迫力のムコ様ですが
なかなか相性は良さそうですよ♪
ククル君とゆき乃

050403muko3.jpg

がんばってかわいい子作っておくれ~

Template Designed by DW99

