

し・静かだ!

050330ie.jpg

この時間になってもダレも起きてこない・・・
 (只今午後11:33 画像は過去の物でこんなに明るくないデス)
さ・さぁびぃしぃいぃ~~~~ρ(_ _ )



なんかサイトの本体のサーバーが落ちてるみたいだねぇ
移ってそうそう・・・

ダレがダレだ

050329robo.jpg


【 問題 】どの子がダレでしょう!?



















【 答え 】
左:吹雪 真ん中:小雪 右:団長

真ん中の小雪が足元ふんばってるのでケツがでかく見えます。

体重増減の悲喜こもごも

050329yuki.jpg
ゆき乃で~す♪

全然恒例じゃない体重測定
【Jハムチーム】
 ハム吉:43g  また少し増えたか?
 キキ :34g  イイ感じです♪
 ゆき乃:38g  12月の最大瞬間がウソの様
【ロボ軍団】
 吹雪 :15.5g  この頃こんな感じ
 小雪 :13.8g  あれ全然大雪でナイ
 団長 :14.1g  ・・・どゆこと?入ってる??

う~んロボの体重1g差って微妙だよなぁ

安住(?)の食卓

お食事タネ系はすぐに頬袋に入れて自分の分を確保できますが
ペレットはチビっ子には大きいようでちまちまカジカジ
ってそんな事にしてると姐さん達に奪われてしまう・・・
かといってタネだけということもできず
      ペレットを食べない偏食家にはすまい>(-。-) ボソッ
せっかくペレットを常食にしてたショップから来たんだし
このままでいて欲しい!!!ってことで
一時ペレットの食卓はココって事に!
まぁ、姐さん達にでかい俵ペレを与えてあれば必要ないけど∥_・)ソォーッ
手を怖がらないロボの特権(謎)ってことで!

手乗りのプリティボーイ♪
050328robo.jpg
ピントが回し車にあってるのはご愛嬌で! 右端で隠れて食べてる子が・・・(^^;

ショップ出身でここまで慣れロボっているんだねぇ
家庭で飼われてる子のが慣れてるもの!っと思ってたのに
ショップも捨てたものじゃないかも・・・




おまけ









裏 側!!
050328robo2.jpg
∥_・)ぷっ

ロボ軍団 点呼!

0326robo.jpg
1! 2! 3!


・・・3!?


ええそうなんです。
ロボ軍団に新入りムコ殿が入りました。(^^ゞ
バタバタしてて日記にUPできてなかったよ

3月18日(金)ショップからお迎えしました。
もう1週間もたってるのよ ホホホ
 ロボロフスキー ノーマル
  名前:団長(仮)  体重:11g
人の手をあまり怖がらないおっとりさんです。
食べてるペレットすぐに強奪されて困っちゃう位
050327robo2.jpg
まだまだ姉さん女房に尻敷かれてますが・・・
すでにイイ仕事してくれそうな雰囲気ですよ∥_・)ソォーッ

移転完了!

なんとなく終わったのではなかろうか!?
忘れ物はないか?
まぁ、あったらあったまでよ ( ̄^ ̄)










あっ









ここの所バタバタしてて 忘れてた事があった!!

突然削除・・・

サイト本体消されちまったい 
l||li _| ̄|○ il||li

いや正確には気づいた日(3/23)が
すでにサーバー閉鎖される日(3/18)より過ぎていたので
すでにゾンビなサイトだったけど・・・
しかし閉鎖発表3/14って猶予期間少ないっしょ(つД`)°°・。
今月末まではまってくれるかなぁ~と期待しつつ
サイト移転作業してたんで、ちょっちショック・・・

あぁ、うかうかしてらんねぇ
サクサク動かねば!!!!!!!!!!!!!!!


-----------------

あわあわ、移転サイトを書き忘れた!
       ↓
http://www.momo.dyndns.org/~beatup/

おまたせ→例のブツ

アップしますです!

っていきなりブログでさらすワケにもいかんじゃろ



-----知らない方へ-----
  例のブツ⇒3/17の日記参照
       しかし【18禁ネタ】なので注意∥_・)ソォーッ



それでも見る!!!!!!!って方

移転先サイトの方に用意しました。ドゾ
↓  




クリックすると衝撃画像がゾクゾクと出てきますので
心臓の弱い方いまのうちに鍛えておいてくださいな




例のブツ

あぁ、また移転・・・

現在サイト本体で借りてるサーバー機が閉鎖されるようなのでまた移転!
正確には同じ所なのですがサーバー用PC(機械)が変わります。
手間は変わらずメンドーっすわ・・・
ほぼ移転完了してますが細かい所が未完成
あぁいままでサボってた分がここでしわ寄せくらって大変(T^T)




例のブツ着々と製作中
   3/17の日記参照
       しかし【18禁ネタ】なので注意∥_・)ソォーッ

Wタワラ パート2

今日も今日とて2匹で食べてるぁ~と思ってたら

はっ!   なにぃ~
0321nige1.jpg
チッ・気づかれたか∥--) チラ!


にげろ~   なになに!にげるの~
0321nige2.jpg
タワラを咥えて逃走かよ∥_・)ぷっ


あっちだ~ こっちだ~
0321nige3.jpg
必死だね∥_・)ぷっ


家だ~ 外だ~
0321nige4.jpg
落ち着けよ∥_・)ぷっ


きゃわ~~
0321nige5.jpg
って忘れてるってば!!(o_ _)oバタッ!


Wタワラ


ガブ~ッガブ~ッ
0320tawara1.jpg



ニマ~ッニマ~ッ
0320tawara2.jpg




仲良い編>(-。-) ボソッ

お嬢たま

0319yuki1.jpg

今日も今日とてムニッ!と出てますなぁ~と見てたら













んっ!?













ん~~ なぁにぃ~~
0319yuki2.jpg


び・微妙に手がクロスしててかわええ~~
     Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (18禁ねた)

み・見てしまった・・・・・
グロい あまりにもグロい

事の起こりは
人の家に行きたがるある女
今日も今日とて出せだせコール
はいはいとハム吉宅へ投入!
ハム吉さして興奮せずキキは発情期ではなかろうと
結構放置気味にしてたけど
徐々に少しずつカクカクしはじめ
あれ!? ヤバイ?とか思いつつ
微妙にハム吉の腰をズラして成立させないようにしてたが
何回か目の時、カクカクカクカク!(その時間2秒ほど)
だあぁ~もう!っと
離したと同時に















ぴゅっ!


















(^◇^;)げっ






















引き剥がしひっくり返ったハム吉硬直放心うっとり中!



























腹には精液と膣栓の元(?)と巨大な赤いブツ・・・・
膣外射精しやがった!!!!
グロすぎてUPできませぇぇぇん!!!!!!!(つД`)°°・。
     (ってデジカメってるが見たい人いないだろぅ)


交尾後の放心・硬直はわかるがいつまでもなんで
メスがいやがってるのに繋がってるのかと思ってたが
腕で抱え込んでるだけじゃなかったのね
なんか理由がわかったような気がする・・・


あぁこのブログが変な検索に引っかからないことを祈るのみ・・・
(ーー;)

右向け右!

0313robo1.jpg










解散!

0313robo2.jpg














休~憩~~~~(o_ _)o
0313robo3.jpg

ナウシカに

なれないよぉ (つД`)°°・。

水槽に手のひらにゴハンをのせて
じぃ~~~~~~~~~っとしてると
クンクン バビュ!と逃げること10分以上・・・

上手くいくとこわごわではあるが手のひらに乗ってくれる
がっ!  ズゾォゾォォ~~っと掃除機の様に吸い込んで

「もうナイの?」 クンクンガブッ!とくる

テトに噛まれて血が出ても耐え仲良くなった
ナウシカのようにはいきませんわ~
ガブッ!とされたらどうしてもビクッ!としてしまいますって~ 
小さいときはたいして痛くなかったがココの所イタイです。
指を見ると歯型が赤くテンテンと・・・(T^T)

0308robo.jpg

成長期なのよ

朝起きてきたらロボっ子こんな所で仲良く寝てました。
なんかブッちゃいくに写ってますが下の2ヶ月前の画像に比べたら
ずいぶん成長しましたねぇ  まぁ頬袋パンパンなのもあるが・・・
0307robo1.jpg

20050112203207.jpg




しかし、今回はそんな感傷に浸ってる状態じゃぁナイのよ!!
なんでかって?



その真相は

















0307robo2.jpg

ホームレス!!!
夜中に暴れてるんじゃないよ~~~ (つД`)

うずまき

ゴハン ゴハン ゴハン ゴハン~

そんなゆきのんの腕になるとの様なうずまきが・・・

0306yuki.jpg

Template Designed by DW99

