

ロボ釣り

粟の穂を入れるとロボは入れ食いで釣れますが

0227robo1.jpg


ただ釣れるだけじゃ面白くない!!( ̄^ ̄)


上げてみたりぃ
0227robo2.jpg



下げてみたりぃ~
0227robo3.jpg



ひねったりぃ~
0227robo4.jpg



なんてしてると自動的に釣り上がってきます。
0227robo5.jpg


ロボ釣りサイコーーーー!!(・∀・)


しかし、他のハムのサイト更新ってすごいモノあるよね
1日でバンバン更新されるの! ・・・見習わなくては(^^;

ホリホリ

0224robo.jpg

ココ!ココが!ココがぁー!
ホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリ
ホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリ
ホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリ

ホリホリホリホリホリホリホリホリホリ!


気になるでしゅ~~~~

ロボ画像

本体のサイトのロボ画像や~~~~っとUPしました。
ロボが来てからTOPのみ作ってあって他を作るのが
なかなか進まなかったっす。(^^;
他の所もイジってはいるがまとまってないなぁ
みんな中途半端・・・

20050213005637.jpg


グチ

1時間半

1時間半


1時間半


1時間半



1時間半





1時間半






1時間半








1時間半

































牛丼買うために・・・
20050212014443.jpg

セルフで!

カゼをひいてヘロヘロのヒーヒーです。
相方には「セルフで!!」
一言残して寝室に向かいますが


20050209152717.jpg

かわいいハム達のゴハンだけはいそいそと用意!
そんな様子を相方は「ハム以下か・・・」と

綱引き?

20050207232509.jpg


ちょ~~~っと見にくいですが
デカイ俵サイズのペレットの取り合いのすえ
仲良く両サイドから食べる事に決定した様子!

しかし1分後には・・・

大雪!

・・・天気もだけど(^^;

それよりもコッチの方が気になる
      
20050202231903.jpg


小雪大型化

いや~ 小雪が来た時は小さかったから
吹雪よりタンパク質(高野豆腐)を多めにあげてて
気が付いたら大きさ変わらないじゃん
むしろケツでかいよ!(^^;
今後の成長がどうなるか見ものだよねぇ

空き巣

20050131235827.jpg







人の家のトイレでくつろぐ女




返せと訴える住民










20050131235833.jpg

Template Designed by DW99

