

断念・・・



2005年を機に移動をしようかと思ったけど・・・(-"-;)


あと数時間で新年ですねぇ
それまでに移動できるかかしらん
まぁ 1/31までには・・・

チャーンス!

散歩中のゆきのんにハム吉を会わせたら

フリーーーーーーーズ

チャーーーーンス! 爪きりターーーーイム!

サクサク チョキチョキ
切ってやりました キェ~Ψ(`▽´)Ψヘヘヘ~

ちなみに爪きりは百均の短めのハサミを使ってますです。
人間さまの爪きりは先端が見にくいっす

はずかちぃ~

1227yuki.jpg

     ↑ 
ちゅーーーーーーー!!!!!!


っと言って自分の寝言で起きたゆきのん
はずかしいヤツです。
夢か現実かわからなくてハウスから顔を出して
周りを確認してました。
そんなデカイ寝言やめてください。びっくりしますからぁ





管理人も自分の寝言どころかイビキで起きたことがあります。
かなりビックリしました・・・
その後マクラが低くなったのは言うまでもない∥_・)ソォーッ

ジャングルジム

1226yuki.jpg

新たなオモチャ豆乳投入いたしました。
齧り木を兼ねればいいなぁと思って(^-^)
でもいきなりはカジりませんでしたが
あまり警戒もせず中に入っていきました~



まぁ、中に入るより上に登ってズボッと
中に落ちるって言うのが正しい言い方かもしれないけどねぇ(^^;

少し前に撮った画像

1225kichi.jpg

あ~ハム吉ちっこいカボ種食べてるねぇ
(^.^) ホホホ 
おいしそうな顔してるねぇ~

なんて思って画像を拡大したら

















ゲッ!さなぎミルワームのシッポじゃん(^◇^;)

メリクリ~

1224yuki.jpg

イエスのおっさんの誕生日ってことで
とりあえずハムずにごちそうを!

地味なごちそうです・・・
ハムブログのハム達は見た目もバリエーションも豊富な
豪華ディナーを召し上がっているのに
うちは落花生1個です。
いいのじゃどっかのおっさんの誕生日なのだ
自分の誕生日ですらとりあえず
自分でケーキ買って1人で食べてるくらいだしぃ
ちなみに我が家のクリスマスディナーは【味噌煮込みうどん】
クリスマスのカケラらね~し∥--) チラ!


刻々と近づいてくるサーバー閉鎖

入れ忘れ?

1207kichi.jpg

ハム吉君 ペレットをカプッとかじったままですけど
ナゼに頬袋に入れないのかね?カジってる事をお忘れですか?

私につかまれてビックリして意識が飛んだか??
まさかカジってるとは思わなかったんだよぉ~(つД`)

無事帰還しました('◇')ゞ

ハム達無事です♪

って言うかムッチリ太ってます(;^_^A

    前回    旅行後
キキ :38g → 41g
ハム吉:43g → 48g
ゆき乃:48g → 53g

キキちゃんはふっくらしてイイ感じですが
ゆきのんにいたってはズッシリどーーーん!って感じで
中味がみっちり入ってる・・・(^^;
1206yuki.jpg


まぁ冬場はいいとして春からのダイエットだよなぁ~

旅行盛り

え~ 出発時刻を3時間ほど遅らせましたのでデジカメ撮りました。
                   (UPは後日でしたが・・・)

左側のセットはキキ用  右側がハム吉&ゆきのん用
1202esa1.jpg

量的には1日分4gX木~月の5日に増量10gな感じ

そしてこれが脱走した時の非常用セット
 ↓ ゴハン40gと防寒用フリース1202esa2.jpg


3匹の頬袋をいっぱい詰め込みさせて出発~♪ (^o^)/

旅行!!

木~月まで九州に旅行に行ってきますです。
黒川温泉+別府+親戚巡りのちょっと・・・な旅です。
結構長いのでハムたちが心配です。(´・ω・`)

一応前々の週に旅行シュミレーションはして
大丈夫だとは思いますが・・・

Template Designed by DW99

