

サーバー閉鎖だってぇぇぇぇぇぇぇ~

。・°°・(>_<)・°°・。
HPスペース元が閉鎖するそうですぅ~ 
    →2005年1月31日でニスタバは停止します。
またスペースを探さないとイケン・・・(o_ _)oバタッ!

サーバー管理者さん始める時ガンバるって
閉鎖なんかしないって言ったのに言ったのにぃ~(つД`)

ムッチリちり♪

1119kiki.jpg

いや~
キキちゃんがムッチリしてきて嬉しい~腕の振袖(?)もバッチリ♪
いつもどんな物いくら食べても30か31g位でおヤセさんだったのが
いまは35~38g!!
5gでこんなに違うのかって感じ

今日の体重
キキ :38g
ハム吉:43g
ゆき乃:48g


やっぱしハムのベスト体重40g前半かなぁと・・・

さまよえる魂が・・・

1116kiki.jpg

画面いっぱい成仏できないオーブがぁぁぁ!!




ではなくガラスの手形が写りこみました・・・
ここまで写るとはお世話が行き届いてないってことか?(;^_^A アセアセ

かぶりつき

1111kiki.jpg

ヒマ種だろうがカボ種だろうが
あまり食べることに熱心じゃないハムのキキちゃん
【 粟の穂 】だけは妙に食いつきがイイ!(・∀・)

しかし飽きてきたらこれも・・・

フリース

1109yuki.jpg

んだんと寒くなってきて
人間様も防寒対策を引っ張り出しつつ
タンスの整理をして毛玉ダマダマになったフリースを発掘!
「これはハム布団に使えるんじゃない?」と
短冊状にしてハムズに配給~~~ したが
・・・昼間は暑いらしい(^^;
まぁハム防寒対策にケージ下&背面に発泡スチロール
ハウス下にカマボコ板を引いててのフリースだから十分かもね

せっかく冬対策にピタリ適温も買ってるのにぃ (o_ _)o

こ・これほど・・・・

デジカメのバッテリー1つで
これほどモチベーションが下がるとは(-"-;)
デジカメ選びにさんざん悩んで
結局バッテリーだけを買い足すことに・・・

さぁ これからモチ上げて頑張っていくぞ~ (-o-)/

Template Designed by DW99

