

デジカメがぁ~(つД`)

1022kiki.jpg

フル充電してこの↑画像を撮っただけで
「バッテリーを充電してください」
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~んヽ(`Д´)ノ
今年の初め買ったばかりのバッテリー不良品じゃあねぇ?
3年前デジカメを買ったときの付属バッテリーと
同時期に切れるなんて・・・

だましだまし使っていたがいよいよ新しいの購入かぁ
今ピンとくるのがナイんだよなぁ(^。^;)

台風

いや~ 台風すごかったっすねぇ
うち南の高台の11階建てなんで
ものすごく揺れるんだよね
しかも夕飯時の5時半~9時まで停電だしぃ~
まあ相方が出張中+台風で東京に足止めされて
気楽にすごしてます♪
懐中電気じゃ味気ないからキャンドル5個つけて
ぼ~~~っとハムを見てるヤツってキモイよな(^^;

食欲の秋

1016kiki.jpg

総量14g 体重の約半分・・・
キキちゃんの秋の収穫です(^^;
まあ散歩のたびに頬袋パンパンになるまで詰めて
お帰りいただくんですから
この位溜まるわなぁ~

がぁ~~んショック(*_*;)

兄宅に行ったチビハムが・・・
お星様になってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
1013ani.jpg


脱走が原因でした。2・3日行方がわからず
エサでトラップを仕掛けていたそうですが
発見されたのがクルマの中!
ゴルフバックによって外部に出てしまったみたいです。
発見時はまだ元気で水もフードも食べ
ケージに戻したら速攻家に帰ったそうです。
そしてその後・・・
悲しいこってす(ーー;)
もっと早く知らせてくれれば
対処の仕方を教えることも出来たかも・・・

ぬおぉぉぉぉ~~~~~

爆睡から目覚めてハムずの朝のチェックをしてみると
ゆきのんが朝からゴハンを請求!
珍しいなぁ~ なんてハウスの方を見てみると
赤いうにょこが!!
ゆきのん出産!!!!( ̄□ ̄;)
どわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誰の子だぁ~~~~~~って
オスはハム吉だけだろ~~~~~~
近親相姦け!! だぁ~~~~~~~~~
どないしょーーーーーーーー
ぬおぉぉぉぉ~~~~
悪 夢 だぁ~~
夢なら覚めてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~
~~~~~~~
~~~~~
~~~
~~




( ̄□ ̄;) はっ!!



ここは^(・・ )( ・・)^ドコドコ?



悪夢によって起こされました ⇒ AM6:30
ビックリしたっす(;^_^A アセアセ
初めてハムが夢に出演したのがこんなのでした・・・
妙にリアルはチビハムでした。実際より相当小さかったなぁ
当然夢のなので画像はナイっす(^^;

10月初ですな(^^;

いやー こんなに日にちがあいてしまいました。
すまんこってす。

今日、浜名湖花博に行ってきました。朝5時半起きです。(~0~)ねむい~
通勤ラッシュにハマりつつ現地に9時前に到着
会場が開くまでず~~~っと並んで待ってました。
もう いい天気すぎて暑い暑い!
閉幕がもう近いのでメチャ込み歩きまくりな1日でした(o_ _)oバタッ!

明日からF1開催で相方が出かけるので
爆睡モードで体力回復します(^.^) ホホホ

Template Designed by DW99

