

ひさびさに♪

930yuki.jpg

ここの所ムシされ続けていた植木鉢にひさしぶりに入ってました。
ヒサシは出せ出せ攻撃の犠牲になり姿かたちも存在してません
なので丸見えです。ひさしぶりに萌


今月は8月と打って変わってスカスカの日記になっちまいました。
この日記も日付変更線越えてたりする(^^;

マイドーム?

927yuki.jpg

昼間はまだ暑い日があるが朝晩涼しくなって
ドームハウスが構築されてきてます。
なぜトイレの真裏なのか・・・
トイレの入り口はすっかりデカくなって
もう展望台の意味がなくなりつつある
がっ!
自分が作った落とし穴にスグ落ちるヤツ

ピッタリ

923kichi1.jpg923kichi2.jpg









う~~ん
見事にアロマポットのくぼみにジャストフィットしてます!
あんまり見事すぎてお供え物なんかしてみました(^人^)

ムニッ

921yuki.jpg

ゆきのんMYケージ裏にハマってます。
後ろにいるときにちょっとイジ悪く狭くしてやったら
ムニッ!といい反応
S心をそそるぜ ( ̄ー ̄)ニャリッ

出発進行~

917kiki1.jpg917kiki2.jpg

プリティフェイスのキキ車掌さん♪
トイレから顔と右手を出してる姿が
電車の車掌さんみたい

いつになくカワイイ顔をしています。
この角度だとちょっと丸顔に見えますなぁ

おっせ~よ パート2

915aroma.jpg

え~ キキちゃん
いまさらアロマポットにハマってます。
ココでなら床材ホリホリしなくても
涼しい事にやっと気が付いたのかな?
一時期涼しくなったのに
また暑さが続いてるからなぁ・・・


私のカゼ&膀胱炎は80%治癒しました。
もぅ水ガブガブです。1晩に2リットル飲んで
2回はトイレに行ってました。(^^;

Wパンチ

週明けからカゼと膀胱炎を併発し最悪です。
汗はダラダラオゾ気がゾクゾク
ゴクゴク水を飲みシッコが痛い(T^T)
膀胱炎はシッコを出さなきゃいけないのに
カゼで汗をダクダクかいちゃシッコ分が減るがな~
対処法が全く逆なものになるのも大変っす

これほど汗が出るカゼって始めてかも
ただいま熱37.8度ございます。

自由研究

911koppa.jpg

夏休み工作用木っ端を購入してまいりました('◇')ゞ
涼しくなって来たので冬用ハウス用にと思って買ったのですが
みんな微妙な大きさばっかりなんでどう作ろうか思案中~
右のが小さいサイズばっかりだったので
もう少し大きいのは・・・と思って四角いパックも買ったが
ほとんどカマボコ板サイズですた
そんな物あるわいっと ちょっちガッカリ

しかし1cmの厚みがあるので切るのも大変かも
電ノコが欲しい・・・

今日のコブラ

910kiki.jpg

今日のコブラさんのメニューは左下から時計回りに
ヒマ種小→ピーナッツ→カボ種3つ→ソバの実

カボ種はもっと入れたかったようですが
1つが大きいので3つしか入らず次にいきました。


あいかわらずクルミが嫌いみたいで手をつけず(^^;

ストーカー

908kichi.jpg

ゆきのん水槽ウラに張り付いてるヤツが・・・
ハム吉くん怪しすぎます。
いくら娘といってもゆきのんはもうレディーなんですよ

ハム吉 ;違わい!狭くて通れないんだい プンスカ

今日の食べ放題

907soba1.jpg

食欲の秋じゃ~ おらおらぁ~

おやつBOXの配置
    ↓
ピーナッツ|ヒマ種 大|カボ種
―――― +――――+――――
ヒマ種 小 | くるみ  |ソバの実


ごっつあん!っとさりゆくキキちゃん
ローカロリーな「ソバの実」だけキレイになくなってます。
907soba1.jpg

ヒマ種やカボ種には手をつけずがソバだけ持っていく
ヘルシー嗜好なキキちゃん!!
なんてただ単に今のMYブームらしいです。

布袋さまアゲイン

906kichi1.jpg906kichi2.jpg

布袋さまツブれてます。(^^;
もっとシャッキリしておくんなまし

分け目ハゲなお背中のハム吉君
後ろからの撮影で微妙に耳が緊張してる?

鏡の国

905kagami.jpg


鏡の国のゆきのん♪

かわいさ2倍2倍!
いつになく超プリチ~です。

むふん♪っとおひげが上向いてまふ

出るのじゃ

904yuki1.jpg904yuki2.jpg

今日も散歩に出たくってガンバってまふ
ゆきのんは手のひらまでしか上がってきません
エレベーターが自動で上がるのをまってます。
上がらないと手のひらをガジガジして催促しますです。
甘噛みなんで痛くなぁ~い(^^)v

勝手に改造

903ana.jpg

ゆきのんトイレの入り口を改造してくれました(T^T)
右側のハム吉のトイレと同じサイズで作ったのに
こんなに入り口が大きくなってます。
入り口が小さくて自分の体に合わせたのか
イライラがつのりすぎただけなのか・・・

食べてないことを祈ってまふ (-人-;)

布袋さま

902tofu.jpg

アロマポットで豆腐食べてる布袋さま!

初豆腐ナイスなポーズをありがとう♪
ダイエットに成功して58gが43gになったのだけど
段々してなんかデブって見えるなぁ 皮か?(^^;



あぁ ロボ飼いたい病が再発
かわいいよなぁ でもこれ以上・・・
とかいいつつそのうち∥_・)ソォーッ

突然

キキちゃんはいつもオヤツBOXフルオープンしてても
ハムまたぎ状態・アウトオブ眼中!
そして今日の散歩中も・・・
しかし、いままで上を歩いていたのに
突然!本当に突然!
901aki1.jpg

カボ種をバクバクバクバクバクバク
( ̄□ ̄;) な・なにぃ~!?



天高くハム肥ゆる秋!発動!!



901aki2.jpg

そしてマッスルハム誕生~

Template Designed by DW99

