

入れ食いです

手を入れたとたんにハム吉釣れます入れ食い状態で!
フードを持った手を入れても
食い物そっちのけで手に登ってきます
合同散歩の時キキの発情期だった時があって
それを覚えてるのか超外出好きになりました。
ダイエット成功は食い物より色気を取ったせいでしょうか?
731nobori1.jpg731nobori2.jpg









カメラ目線で登りカメラ目線で落ちる・・・・

とうとう (つД`)

730kichi46.jpg730yuki46.jpg










恐れていたことが現実に・・・・
とうとうゆきのんの体重がハム吉に追いついてしまった(o_ _)oバタッ!
 ダイエット成功のハム吉 → 46g 
 成長期真っ只中ゆきのん → 46g 

この頃、ハム吉の皮膚がビロ~~ンと伸びるほどヤセてきたのに対して
さわり心地ムッチリボディのゆきのん・・・
このお嬢右腕クラックした時、もっと栄養をつけろ~~~と
MIXフードをドカドカやってたせいでペレットがお好きでない
8兄弟の中で一番の偏食家!
でもヒマ種みたいに脂質過多な物はあげてないのに
なぜここまでデブるぅ~ o(><;)(;><)o ジタバタ

ゆきのんハウス

0730yuki-ie.jpg

やせキキとムッチリゆきのんの同居を解消しました!
              先週末からですが・・・

母キキとの同居時ゴハンタイム時は皿・場所を別にして
やせキキのゴハンをむっちりゆきのんが食べないように見張ってたけど
どうもキキが備蓄したフードをゆきのんがチョロまかしてるみたいなので
2匹を離すことにしました。
これでデブ街道から降りてくれればいいのですが・・・

なんかジャンガリアン用回し車がキツそう∥・ω・`)

めざせ!

728hima.jpg

ダイエットで悩むハムスターが多い中
年寄りでもないのに太れないハムもいる
娘ゆきのん・夫ハム吉がダイエット生活を余儀なくされているのに
母キキは悠然とピー種・ヒマ種を食しそれでも31gを前後
一時は太らす為MIXフードを主体にタネばかりやってたが
この頃偏食が気になり始めた・・・

私の友人の様に太れません。太るべく間食・夜中のドカ食い等
色々やってますがいっこうに太りません。
チビっと増えたとしてももすぐに戻る
この頃それらをやることにくたびれてまた体重が戻りました。
人もハムもやっぱり体質なんでしょうか

デブもイヤだがヤセも心配だぁ~ ・°°・(>_<)・°°・。

サーバーメンテナンス!!

7/28・29 AM2:00~AM6:00

サーバーメンテナンスの為
上記の時間帯サイトが見れません!
まぁその時間帯でココを見てる人いないと思うから
大丈夫だとは思うけど

って明日じゃないジャン
今からの午前2時かよ (^◇^;)げっ
しかし、サーバー管理者のニスタバさん
2晩続きでメンテナンスかぁ 
個人の方1人なので大変そうだすなぁ・・・

チッ!

8耐ゴール時間よりも早く相方が帰ってきやがった
もったいない何の為に現地で観戦してるんだか
まぁゴールまで観戦して帰ってくると
とんでもない時間になるけどねぇ・・・

その後シャワーあびて(日焼けでお湯につかれない)
ボ~~~~ッとテレビを見てる相方が吼えた!
「うわ~~~~~~っ!出てるでてるぅ~~」
へっ??
ハム吉脱走!!目の前を横切る!
わたくしあまりのことにア然( ̄□ ̄;)
玄関開いてたのよ~ よかったそっちに行かなくて・・・
725boll.jpg

画像は脱走後ハムボールに入れて擬似脱走を味あわす

やっと入った!

723aroma.jpg

ハム吉が夏仕様陶器ハウスに入った(アロマポットby百均)
しかし、この撮影後即出てきたのは
「しょうがないから使ってやってるよ」のポーズか?
イヤ、私が来た=おやつくれるの?だろうたぶん・・・

~日曜日

フフフ ( ̄ー ̄)ニャリッ
10時ごろ相方が8耐に出かけた
これで日曜日の夜までやってやる~
寝室にハムずを連れ込み冷房バンバンにきかせて
ダラダラ過ごしてやる
722daradara.jpg

配置変更~

721atu-1.jpg721atu-2.jpg









またもや配置変更しやした。
左の画像は母キキです。頭上はクリアなブックエンド(?)のまた上に
保冷材入りアルミ平缶を設置!
この状態はあたまだけ涼んでるのか???

ゆきのんはうらめしやな格好で寝てまふ
かわええぞ~ 

ペロペロ攻撃

720pero.jpg

ダイエットによる弊害でしょうか
今まで見向きもしなかった水槽のシリコンをカジるように・・・(-"-;)
さすがにシリコンはいかんじゃろ~と
L字アルミ板をコーナーに貼り付けると今度はペロペロ攻撃になりました。
まぁガジガジ攻撃よりはマシなので放置

復活光臨! ( ̄^ ̄) ウムッ

718ko-rin.jpg

日記復活しました!
もう週末イジくりまくり1日12時間はPCの前(ケツが痛い)
まだどこかおかしいかもしれないけど
とりあえず今のところ普通に表示されてるからいっか~って(^^;

しかし同じ所をず~~~~~~っとイジって煮詰まってるより
サクッと一時離れて考えを変えたほうが上手くいくなぁ

_ロ(.. )mケシケシ

一旦全データーを削除しましたが。
サーバーにあるバックアップを期待しましたが
今週末はま~~~ったく身動きができないそうだ
自力で直すことを決意!!
・・・結構短気な自分に気づくσ(^◇^;)

データー削除な方向で!

< 回想日記 >

データーをほぼすべて転送しましたが
書き込み系のデーターは貴重!
サーバー管理者のニスタバ様のバックアップを依頼しましたが
いつアップしてくれるかは不明・・・

書き込み系だけの復活はニスタバ様大変かもということで
一旦すべて削除します。
しかし、あまり時間がかかるようなら
自力復活させないとイカンかなぁ

復活の兆し

< 回想日記 >
今日のローカルで日記を書きつつ
サーバー接続をチェックしてたらいきなり繋がるように!!!

おりゃ~~~~~~~~~~~~~~~~っと
データーをほぼすべて転送!
とりあえずサイトが表示されるようになりました。(^^;
・・・・・なにかが変!
JavaScript&CGIが動かない!
まぁ掲示板が動かないのはゆっくり・・・・データーがナイ!!!!!
停止前に過去データーをパソコンに移動したはずなのに
データーが虫食い状態~ o(><;)(;><)o ジタバタ 
むむむ
これはサーバー管理者のニスタバ様のバックアップを期待∥_・)ソォーッ
一旦データーをすべて削除したほうがいいのかもねぇ

まだ動かない物もありますが少しずつ直していきます。
もう大変 (o_ _)oバタッ!

復活予定から

< 回想日記 >

当初の復活日程7/8からもう1週間です。
なんかもうわたくしモチベーションが下がってきましたわ~ ┐(´-`)┌


復活ならず・・・

< 回想日記 >
・・・復活しませんでした(T^T)
結構てこづってるみたいです さていったいつになるのか・・・

サーバー復活!!

< 回想日記 >
サーバー管理者(以下鯖管)のADSL回線が予定通り復活しました。がっ!
サイトが復活出来ません。・°°・(>_<)・°°・。
ADSLのモデムがちょっと競合してるみたいです。
(日)には復活できるか?

Template Designed by DW99

