

きゃわゆい目

429umai.jpg


は眠たいんじゃないのです
恍惚とした表情でカジってるんです回し車を!!(・_・、) ぐすん
え~え~ もうイイんです。カジってくださいな
そんな顔されたんじゃ取っぱらうなんてしないよぉ~

ご相伴で・・・

ハム吉がフードに見向きもしない!
少し心配したがちょっと待てよ
昨日とその前の晩
キキのミルワーム食べ放題のご相伴したから
・・・もしかしてグルメになった?
おかあさん許しませんよそんな贅沢は!!
今日はミルあげません キキちゃんだけにあげます。
427mir.jpg


明日の朝のフードの減り加減はいかに!
ミルワームは相当嗜好性が高いと見える

あきらかにデカイ

426dekai.jpg

無理やり通ろうとしています。
ムリですやめてくださ~い
・・・通りました。

426dekai2.jpg

ストレス感じてます?
今日は激しいですねぇ悩殺ポーズ
ありがたく写させていただきます。∥‐‐) チラ!
体重35g

得意技

脱走魔の得意技が判明それはジャンプ逃げ!
おデブなハム吉には出来ない芸当で
20cmくらいならかるく飛びます。

425nerai.jpg


いままで脱走防止の設定は背伸びをして届かない13cm
そして下に物を置く場合は壁から離していましたが
それが離したらなかったみたいです。(^^;
でも床からはジャンプはしなくて物の上からしかしない(なんで?)

ジャンプ逃げでの脱走が何度も成功したのを味をしめて
いまはいたる所からウルトラマンジャンプしまくってます。
    o(%)○ シュワッチ!

過去日記移動完了

はふはふ (o_ _)oバタッ!

くたびれました~ こんなにイッキがキツイとは・・・
なんか夏休みの宿題思い出しちゃったよ
毎日チビチビやってればたいしたことないのに
8月末になってからやろうとするからキツイんだよなぁ(^^;

魅惑の味?

カリカリカリカリ
ツメとギしてる音かと思ったら

422mawagaji.jpg

キキちゃん回し車をカジってる音!なにがウマイ?
赤と白の接合箇所のヘコミを
ず~~っとカジってます。え~~ん
壊しちゃイヤ~~ン (・_・、)

やっと・・・ (o_ _)oバタッ!

サーバー移動後やっと日記が設置できたぁ~~
あぁくたびれた 前の所と設定が同じなのにおかしい
くたびれすぎてほかってあったのが今日急に繋がったナゼだ

過去の日記はそのうち移動します。(←UP済み)
今日はくたびれすぎた・・・

ぎゃ!

掲示板・日記の設置完了後
ハムずにワームをあげようとフタを空けたら
ぎゃあ~~~~~~ サナギになってる!
しかも現在進行形!! 脱いでる脱いでるぅ~
ハムずそっちのけでデジカメパチパチ☆彡
見たい方クリックで拡大します

421sanagi.jpg

第一号のサナギです。さてどうしたものか・・・

人間にたとえると

キキが床材になってる紙を粉々にして運び込んでいます。
約1週間でそんなになる? ・・・妊娠期間20日として
人間の10ヶ月に換算すると10日で5ヶ月つうことは
安定期ですか! ってことは結構な時期なのね (^^;

そんなにウマくは進まない・・・

サーバーのドメイン変更!
変更といっても難しい移動はしなくてよかった♪
これでCGIも動くか!と思ったらそんなことなかったガックシ

あれ!?

417cobura1.jpg

キキの様子がおかしい
ゴハンを頬袋に入れてキングコブラ変身そして速攻ハウスに溜め込む!
えっ!? もうですか?速すぎません??
キングコブラになってもデジカメ撮れないほど動きが速い!

日記設置完了?

サーバー移動後
とりあえず設置だけは完了ってことに
前サーバーの時からプログラムいじったら
表示がおかしくてうまく更新ができていないのよぉ
うまくいったら今までの日記も移動します。
トクサーバーまた落ちてるから出来ないのよ~
。°°・(>_<)・°°・。

写真は母の愛犬ポコちゃん
416poco.jpg

とうとう!

散歩中のハムズが妙に静かだなぁなんて思ってたら
414h-ok.jpg

ハム吉が良いではないか良いではないかと言い寄ってるお代官様!
もしくはサカリのついた中学生状態!
キキちゃんもOKサインですか?
いいんですか!?

詳細はそのうちアップします。

FTP

FTPやと繋がりました♪ 登録から1週間もかかってしまった!
(FTPとはホームページに自分のデーターを送るソフトです)
とっととトップページをUPしないとID削除されるぅ~
でも来週サーバーのドメイン変更があるから
あまりイジってもまた手直ししないといかんからなぁ・・・

ふびんな子

413ijiiji.jpg

ハム吉背中に哀愁が漂っています。
キキに家に入れてもらえません・・・

この前までハム吉がキキを拒否していたが
土曜日あたりから逆に(^^;
キキがキーキー鳴いてまふ
ハム吉がいるのにキキが入りながら鳴く
じゃあ入るなよ!って言いたい
寝返りうっても怒るし困った子じゃ
( ̄□ ̄;) はっ!!妊娠!?まさかにゃ

ええもん ゲットや!

今日はリサイクルの日で
空き缶・空き瓶などを出す日
そこでいい物をゲットしました。
413sara.jpg

7x4x4の丁度いい大きさ (⌒^⌒)bうふっ
もちろんタダで!
さっそく洗って熱湯消毒して
野菜入れに使います♪

スティーブ・マックィーン級の大脱走!

ヤってくれたわ!真夜中の大脱走!!
脱走兵確保は10Mも離れたキッチン
水槽で飼ってるのだけど今のは浅いから
もし水槽を出てもいいように防護壁が張り巡らせてある
しか~~~し、その防御も痕跡なく突破
水槽の脱走場所は大体わかるけど
防御壁はわからん・・・どこや!
はぁ~~ 新住居投入かぁ~ ('~`;)
あのデカイのかぁ デカすぎるんだよね
・・・またゴシゴシかい

脱走癖

411nige1.jpg


キキの散歩は目が離せない!
スキマはすべて埋めてあるけど
必死になって動かそうとする
空き箱なんかじゃダメね
重いもの&ツメがすべる物をチョイスするべし!
 ↑     ↑
オイル缶  クリアファイル

いまさら次郎(古

トクサーバー復活?もういいよ移動するよ
しかし、FTPつながらないなぁ~
なにがいけないんだろぉ
色んな入れ方して試してるんだけどなぁ

繋がらない時にページ製作してるんだが
なんか作ってると自分の性格が出てくる
大まかな所にはこだわらないが細かい所にこだわる・・・
こんな画像をちまちまイジってないでページを作れ!ページを!!
でも、気になるみたいな んで結局あんまり進歩ナシ・・・

いきなり・・・

昨日からケンカし始めた悲しいぃ~(:_;)
   (↑じゃあなんで昨日の日記がナイと言うツッコミはナシで)
ハム吉がキキを拒否してるようだ
キキはフレンドリーなのに

だあぁ~~~~~~~~~
そんなこと日記に書いてたら散歩中のキキが
スピーカーのウーハーの穴に入ってしまった(☆o◎)
410Speaker.jpg

スピーカーのウーハーの穴に入ってしまった(☆o◎)
ひっくり返してネジというネジをはずしたが
完全なブラックボックスで穴しか出口ナシ・・・
とりあえずヒマ種香りでおびき寄せ!
・・・あんまり効果ナシ
うう~~ 登りつづけてる~
ひっくり返し&ヒマ香りじゃあぁ~
・・・5分後出てきました(^。^;)ホッ
あんな所に穴があるなんていままで知らなかったぁ
スピーカーかからカサカサ音がするからおかしいなぁ
なんて思ってたら音源は中ジャンびっくらこいたわよ!

穴はティッシュ箱の厚紙でふさぎ
使うときは栓を取らないといけん・・・

キキよ~~

キキが夜中にまた脱走した!
脱走先はやはり食糧備蓄庫のすき間
     (つかエサのストック入れ)
408ki-hako.jpg

お転婆キキがよくこんな動けない所に
よく一晩もいたもんだでもまぁ
AV機器の裏とかじゃなくてよかった~
その後キキは独房入りです。
・・・ってか前のグレー水槽

サーバーに申し込みしたけど
即使わせてくれるかと言うことではないので
OKが出るまで(出るんか?)
ページをセコセコがんばって作ってます

ムフフ 発見っす

トクサーバー落ちてますねぇ
容量100M広告ナシのサーバー発見!速攻申し込み!
<ニスタバサーバー>
大手ではなく個人の趣味サーバーです。

公開前にサーバー移転なんて・・・(^^;
トクは広告が多すぎだしホップアップも出すぎで考え物だった
タダで貸してくれてるんだからモンクは言えない(言ってるけど)

浅くデカイ水槽はキキ用にしました。
運動量が多いからねぇ

サクラ咲く

京都のサクラ見物に出かけてきました。日帰りで(笑)
スポンサーつきでのぞみ使用! 速い静か!!
家から名古屋にでるより名古屋から京都に行く時間のが短いっていうじゃん
なんか在来線のがくたびれました・・・
サクラはなぜか気分をウキウキさせるものがありますねぇ
並木道を穏やかに歩くのが好きです。公園の宴会は大嫌い!酒が飲めないのもあるが・・・
御所のサクラ祭り(?)は明日からだったからちょっと残念
毎年(水)~(日)開催だそ~なので
母の仕事の都合があるので一生見られないかも(笑)

10時着でちょっと遅いハムずのお食事時間 いつもは9時!
なんかうちのハムずは夕方から夜は出てこないんだよなあ
ゴハンタイムが早くなれば出てくるんじゃろか?

イヤがらせ?

まだトクサーバー繋がらないっす・・・

まぁ水槽掃除とサイト作りを兼用してれば怒りもおさまるさ
ある程度キレイになったけどまだまだだなぁ 明日もか・・・(遠い目)
そういえばこの倉庫に眠ってたデカイ水槽群相方は見てるはずなのに
なんも言わない なによもうあきらめてるのか?
それとも日ごろの自分の浪費への罪滅ぼしのつもりか・・・

Wメンテに

ページ作成にくたびれて逃避・・・

ハイパーキキ嬢にそろそろデカイ水槽投入しようかと
倉庫にお眠り中の水槽をゴソゴソ・・・404gosigosi.jpg

水垢っていうかミネラルっていうか白いヨゴレがついてます。
落しが大変そうだ! でも、こんなのメラニンスポンジでラクラクよ~♪
なんて思ってたらとてもそんなもんじゃ~落ちない!
超ハードにスチールタワシ+クリームクレンザーでGO!!
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ越し五指←あっ変換がおかしく(笑)
限度ですウデが疲れました・・・

メンテに

トクサーバーなにも接続できず メンテ?
FTPも自分のサイトも見ることができず! こんなことあり!?
しかも障害報告・お知らせもナシ・・・(-"-;)
そんなこんなでローカルでのページ作り
発想が貧困人間は時々行き詰まり&あきてきます。

出鼻をクジく

ウェブスペース結局トクトクサーバーに落ち着き
セコセコとサイト構築していましたがっ!
トクサーバー落ちまくり!なんだよ~ 進まないじゃんよ~
ページが全然出来上がってないくせにイチャもんつけるσ(^_^;
このサーバーはただでさえ特殊なCGI設定してて
手間がかかるのにぃ~

Template Designed by DW99

