

デブハム?

新フードはショップで貰ってたのと同じ物を購入!
しか~~~し、そのままじゃヤらね
ヒマ&ピーナッツを撤去
計測46g う~んデブか普通か?
とか思いつつ新フード設置
スゴイ食いつき!

初日にザックリ切ったキズが完全にふさがった
でも周りがちとカユイ
そして昨日かまれた指はまだ痛い
そして実家の犬に頭突きくらったホッペもイタイ
あぁ~心がイタイ (:_;)

またしても・・・

私の朝食後ハムのケージをそ~~~~っと
掃除してたらハムが起きてきたので朝食のお相伴!
ヨーグルトをスプーンに取って(ハム用スプーン)
美味しそうにペロペロ舐めてます。
228kichi-yogu.jpg
ほっほ~ガジガジすると思ってた。なので指で舐めれば私のにおいを覚えるかな?と指で給餌・・・・やられてしまいました。
始めは良かったけど歯ごたえのよさそだったのか噛まれちまったイしかも流血!
痛くてビックらした拍子にハムを後ろにコロがしてしもた・・・
そしたらタイミングよくトイレットペーパーの芯に頭がスッポリ!
起き上がれずモガいていました。∥_・)ぷっ

初計測

正午頃ハムが起きてきたので計測46g
ヒマ3つほど入ってます。(^^;

はむ吉と一緒に買ったフードはお嫌いらしい
残しが多い・・・ 明日他の物買ってこよ
トイレをシッコしてた所に設置してから

1日目にしてちゃんとした場所でしてる\(◎o◎)/!
でもウンPは家の前に放置・・・
そんなもんですか?
 ↓
 ↓
 ↓
そんなもんらしい

お手製トイレ・・・

夕方敷き材を交換ついでに家の屋根を
ティッシュ箱からビデオケースに変更!
取り出そうとすると
「ボクの家もってちゃイヤー!」って抵抗する。
トイレに避難!&新屋根の家設置!っが
その後ず~~~~~っとトイレに篭城
   ムッ(-"-)
しばし待ち出た所でトイレ撤去!
家に行くかと思えば回し車に篭城・・・
  (-"-;) ムムム!
こ・これは家を認識していないな~てことで
回し車撤去&強制入場させていただきました。
2日目にしてカワイソ~なこった ←ってお前だよ
この待ち時間の時に名前を考える。

蘭丸にしよ~っと♪

( ̄□ ̄;) はっ!!し・しかし
「人にハムスターの名前なに?」って聞かれて
「蘭丸です♂(^-^)」 っていうのが恥ずかしいかも・・・
普通に【はむ吉】にしました。
トイレの出入り口の方向が悪かったようだ穴掘りを始めると砂が外に出てくる
速攻改造!(*◇*) ゲッ切った!!!
ザックリいってしまったイ! 流血~と・止まらん
226toite.jpg

しかし、この子怒らないイイ子だねぇ
ヒマあげる時まだちょっと噛むけど←つーかさわんな!

ショップにて2

色々見て・考えて・色々見て・考えて・色々・・・・
      ・
      ・
      ・
      ・
悩んだすえブルーサファイヤ♂を購入
来週まで待てなかったのよ~~~ 。・°°・(>_<)・°°・。
ハムの性格・病気・人なれ等など
あんなに悩んで考えて里親サイトからハムを迎えたのに
なんたる事!! あぁ~意志薄弱・・・
パール♀の現オーナーよ スマン

ブルーサファイヤ♂
たぶん1ヶ月位なんだろ~な
はっ!! ハウスはあるが(一合マスハウス)穴がな~~イ
仮設のティッシュ箱に入居させて
ハウスに彫刻刀で横穴をホリホリ
ハムがまだ住んでいないのに
ボロボロの入り口&屋根はティッシュ箱・・・

ショップにて

色々見て・考えて・色々見て・考えて・帰る

色々・・・

里親募集からくるパール♀が来る予定は来週に!
そのためにショップで色々見てる

色々見てる・・・・

色々見てる・・・

色々見てる・・

色々見てる・

ハム街道に足をツッこむ

里親掲示板に今日転載されたばっかりの
ノーマル&パールの子の募集があった
即連絡!!(^.^) ホホホ

衝動じゃあナイよ
いままでハムサイト巡回してて
アレ!? なんでハムの道に入ったんだ?
ああ~ ネコだ!イヌだ!
犬・猫・小動物・鳥類・爬虫類などなど
色んな種類の里親里子のペットサイトにハマっていたからだ
見てるだけで 「へぇ~~~」ってなってた
しかし
そんな私は社宅暮らし・・・
熱帯魚はいるが・・・
カラダが暖かい毛ものをもとめている・・・(回想)

Template Designed by DW99

