

あぁタッチの差

謎の国からこんにちは (-o-)/

ハム吉じいさん
友人に預け出国1週間後にハムランド行ってしまわれた・・・
あぁ、もう少し出立を遅らせていればよかった(T^T)

私が最後に写した回し車寝(^^;
kichi-end.jpg
こんな所で寝るなんて珍しい・・・

ハム吉もキキ同様
1ヶ月くらい前から生活パターンが変化してたなぁ
よく昼間に起きてきて回し車に乗ったりオヤツーとジタバタしてた
私が荷物の整理とかでバタバタしてたからかもしれないけど・・・
そしてストレスなのかヒーターが暑かったのか
足やお尻のお手入れをしすぎてハゲてよけいにジジィくさく(^^;
若かったときはヒマ種やカボ種を食べるとスグに体重に表れてたのに
今年の冬はまったく増えず・・・
ジジィになったから仕方がないけど悪いことばかりじゃぁナイ
最後に美味しい物食べたい放題できてよかったかもです。

2004年2月25日まっき~宅にやってきた
その時点ですでに体重46gもあって君いくつ?な状態
軽く3ヶ月は経過してるとして約2歳と4ヶ月なハム生でした。
おっとりポヤ~ンな子でひっくり返そうが
タマタマ揉まれようが噛まない
妻キキ・子ゆきのんにやられたい放題でも
誰に対しても怒らず心の広いハムでございました(^^;

先にハムランドに行ったキキとまた愛の生活再開してる事でしょう
050523chixki.jpg
 下僕よ              あぁ女王様ぁ~

その後の報告

また、お久しぶりでございます。m(_ _)m

着々と絹国出発への準備が進んでいます。
コレまでの間いろいろなことがありました。
まず、キキが亡くなりました・・・
ちょうど一ヶ月前1月15日でした。
衝撃的な死でしばらくひきずり
今記事を書いていても涙が出てきます。
私の手の中で心臓発作か呼吸困難で5秒もかからず・・・
心臓マッサージや人工呼吸などもやってみましたが
キキはそのままハムランドに旅立ちました・・・
その後1日中キキを胸に抱いてすごしていました。
不思議とそのときは今ほど涙が出ませんでした。
今にして思えば12月に入って急にキキの生活パターンが変わり
少しずつ毛並みがもっさりして老いを感じ始めていました。
最後は自分が見届けてあげたいと言う思いは叶ったのですが
初めはショックを受けました。でも、もう大丈夫です。
いまではキキとの楽しい日々面白いネタを思い出しては
口元がゆるんでます。( ̄ー ̄) 本当に楽しい子でした。

1日1個

ゴミ袋が出る|・ω・`)


引越し荷物を見積もりを取ってもらう為
荷物の整理を始めてビックリ!
なぜ1日1袋づつゴミ袋が出る?
まぁ、いままで「何か使えそう~」とか
「もったいなくて捨てれない~」なんて
思ってたものをザクザク捨てるのであたり前なんですがね
もうすでに荷物の整理がイヤになってきた!
けどやらないと話が進まない・・・ あぁ... _| ̄|○


なにが一番多いかって「紙 物」です。
捨てる事が難しい年代物な手紙・年賀状・明細類
箱を空けたら見てしまいますがな!
読んでしまいますがな!!

進まな~~~~~~~い

ハム家のその後?

えー
ハムずの今後の事を考えていただける方がみえて
とても感激しています。 。+゚(ノ∀`)゚+。

個別にご連絡を差し上げるべき所ですが
ブログ持ちの方はメールフォームがあればそちらに!
フォームがない場合のみコメント欄にカキコいたしました。
 し か し
我がメルアドのサーバースパム対策のせいか?
秘密な送信での返信は出来ない~!等
色々な理由でどこかでハジかれている可能性があり
ご連絡が出来ない届かない状態・・・
この場で厚かましくお願いたします。

左側のメールフォームからご連絡くださ~~い。
これなら確実にプロバアドで届きますです。
よろしくお願いしますぅm(_ _)m

051121robo1.jpg
おねげ~しますだ


暑いのかね?

この頃人間さまもカゼっぴきになるくらい
少~し寒くなってきてるのに
このお方ったらいまだに野良寝(^-^;
  ↓
母キキ
051111kiki.jpg

いまだにもって床材に潜ってガラス床にペッタリして寝てたりするし

床材の下は
051111kiki2.jpg
とっても憩いの場らしい
ハム吉宅に行ってもホジくって寝てるくらい・・・

お掃除タイム

ジャンハムケージのお掃除タイム!

ロボの場合は移動させて掃除をするけど
Jハムはさしてイヤがらないのでそのまま移動しないで掃除を開始!
スチール棚からケージを引き出して掃除をしてると
オヤツをせがんでウデに登ってきてジャマをするので
ちょっとイジワルしちゃった∥_・)ソォーッ
<滑り台>    822k 39秒




あまりにも遊ばれすぎてご不満なのか
きれいにしたのに途中吸水器の下でうずくまって
不満を意志としてチッコされてしまいました・・・
私が悪ぅ~ございましたってば(^^;

久々にJハム

チビロボが生まれてからあまり出番がなかったので
久しぶりにJハムの画像をぉ~


この頃Jハムジジババコンビ
私が起きている間は同居中が多い
051009fu-fu2.jpg
まったりのんびりしてます。

まぁ、時々ネタをふってくれますが
 ↓
051009fu-fu1.jpg


さらにブッさいくアップ!
051009fu-fu3.jpg
息できてるのか?
まぁこんなのならかわいいもんだが


こんなのは困るっす

 ↓

 ↓

 ↓

キャーーーーーーーーーーーーー
死んだーーーーーー
050922kichi.jpg
ってこんな寝方するなーーーーーー
歳が歳なんだからビックリするじゃないかーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
せめて目を閉じて眠れーー!!


チビロボの自立

チビロボ3週間たってオスメス巣分け後
急に1匹になっ紅一点の子
 ↓
050928bebe1.jpg
ちょっと寂しいかも・・・
でも、ママンひとりじめ うふっ♪



その頃お兄ちゃんは

 ↓

コブラロボに変身中!
050928bebe2.jpg
今日も元気だ!お水がうまい ぐび~




もう一人のお兄ちゃんは

 ↓

 ↓

ちょっと大変かも
050928bebe3.jpg
だじげでぇ~


きゃーーーーーーー
もうママンいないんだから 気をつけてよ~~~~~

チビロボの感触が

気持ちいいだす 。+゚(ノ∀`)゚+。
050924bebe1.jpg

萌え死にそうです (o_ _)o




一緒に死にますか?
  ↓






           861k 44秒

腹出し

完全ヘソ天
                 ↓ハム吉
050813kichi.jpg

ひさびさのヒット!d(-_^)

Template Designed by DW99

