

60cm水槽欲しい人~

051202suiso-.jpg
横60x縦36x奥30

欲しい人~~あげま~す無料で!
もとは熱帯魚入りだった水槽で少々水垢等ありましたが
オニの様に研いてJハムの住居にしてました。
カドで時折キバをみがいていたようなので
チビっとガジガジですがまだまだ使用できると思います。
ゴルちゃんの冬のケージにいかがやんしょう?

左のメールフォームよりご連絡くださいな~

希望者がいらっしゃいましたので募集終了しますです。




バクダン発言しても良い?


そのうち閉 鎖になるかも




えーーっと 重大発表をどう発表するか悩んでました。|・ω・`)

実はまっき~相方に転勤辞令が出ました。
それも海外! 来年頭から・・・

まぁ、移動ごときで重大発表になるとは自分も考えていなかったのですが
相手国検疫でゲッ歯類入国が出来ないのですヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
っと言うことはMYハムちゃんずとは・・・という事なのです。
とても悲しいです・・・
こんなにラブラブなのに・・・
ハムのいにゃい生活なんて・・・
向こうに行って生きていけるかしら・・・


そんな事よりハムちゃんずの今後です!
実家に預ける事も考えましたが
「ネズミ!!」っと言ってる人に預けるのも・・・


ご高齢のJハムずは看取って行こうかと思っていますが
先のあるロボず・・・



とっても考え中~
051115robo.jpg

ほぼ復活 ('◇')ゞ

まだダルダルですがほぼ復活と言う事に!('◇')ゞ



<ぺろぺろキキ>    885k 45秒






アロマポットの角がそんなにおいしいかい?
そのうっとり~した目はいったい・・・萌え


っと


思ったらナゼか動画が再生できない!!
ガビ~~~~ンΣ(゚д゚;)  私だけなのか?
ちょっとイジってみますもうしばらくお待ちください

復活そうそうこれかよ (/_<。)ビェェン

気付けば2ヶ月

放置プレイしていた
サイト本体更新しました。(^^;

ローカルではアチコチちまちまイジってたので
サボってる気が全くしてない
しかも、アチコチやってたのでどこをイジったのか記憶が飛び気味
やらなきゃいけない事があると飛躍的に作業がススムのはナゼ?
人はそれを現実逃避と言う∥--)チラ!


~ ハム街道 ~

<改造魂>にて
・サイレントホイールのガタつきについて
・ケージ内温度の調査 (←思いっきり冬ネタ

追い討ち(o_ _)oバタッ!

小雪がなくなって落ち込んでる私になに!?

サイト本体のサーバーが
「管理がイヤになったからやめる!」って
4/20告知で4/22 21:00強制削除って
今気が付いたのよ!

しばらくブログだけで過ごします。
旅に出ます探さないでください(つД`)°°・。

移転完了!

なんとなく終わったのではなかろうか!?
忘れ物はないか?
まぁ、あったらあったまでよ ( ̄^ ̄)










あっ









ここの所バタバタしてて 忘れてた事があった!!

突然削除・・・

サイト本体消されちまったい 
l||li _| ̄|○ il||li

いや正確には気づいた日(3/23)が
すでにサーバー閉鎖される日(3/18)より過ぎていたので
すでにゾンビなサイトだったけど・・・
しかし閉鎖発表3/14って猶予期間少ないっしょ(つД`)°°・。
今月末まではまってくれるかなぁ~と期待しつつ
サイト移転作業してたんで、ちょっちショック・・・

あぁ、うかうかしてらんねぇ
サクサク動かねば!!!!!!!!!!!!!!!


-----------------

あわあわ、移転サイトを書き忘れた!
       ↓
http://www.momo.dyndns.org/~beatup/

あぁ、また移転・・・

現在サイト本体で借りてるサーバー機が閉鎖されるようなのでまた移転!
正確には同じ所なのですがサーバー用PC(機械)が変わります。
手間は変わらずメンドーっすわ・・・
ほぼ移転完了してますが細かい所が未完成
あぁいままでサボってた分がここでしわ寄せくらって大変(T^T)




例のブツ着々と製作中
   3/17の日記参照
       しかし【18禁ネタ】なので注意∥_・)ソォーッ

テスト

日記をブログにしようかともくろんでます。∥_・)ソォーッ

え~え~移動したともさ!
But
サーバーがどうにかなってるみたい
過去画像があがらないわさ~。・°°・(>_<)・°°・。

明けましておめでとう~

って元旦までにはサイト移動は出来たけど
駆動系は間に合わなかったな...(((((( ((;^^)

2005年からはブログで日記を書こうと思ったのに

とか言いつつ1/12移動
キリがいいから1月分は移動しよ~って(^^;

Template Designed by DW99

