

危険地帯!

次々と愛ハムの死に見舞われ
暖かい毛物と別れひとり傷心な人間にとって
とってもと~~~っても

危険な場所発見!

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓
花鳥魚虫市場!!
060408ham.jpg
ハムスターうじゃうじゃ (ウサギ・モル・リス・チンチラもいる)
 ・ゴル (ノーマル)
 ・Jハム(ノーマル・ホワイト・ブルー・プティング)
 ・キャンベル (パイド・ブラック・ホワイトってあり?)
1ケースにオスメス混合で20匹はいる
現地人は2~4匹選んで1ケージに入れてご購入!
しかも性別判定してない時も・・・
この先を考えると怖いものが(^^;

ケージ・ハウス・水入れ等はほとんど日本製!
ハム太郎のハウスなんかが設置してある
がっさすがにサイレントはないねぇ
しかし、用品はあるが消耗品がナイのよね
みんなこの先どうするんだろう
後の事なんか考えない即実行な人種か?
・・・ええそんな事なんかいっぱいありましたわよ∥--)

060408robo1.jpg
ロボ29元=¥435 日本より安いが意外に高め設定

060408robo2.jpg
ホワイトフェイスもいたりする



か~~なり心揺れたが
ここはガマンでこっちに走った(^^;
   ↓
060408ototo.jpg

この記事のトラックバックURL

http://beatup.blog3.fc2.com/tb.php/357-071ce8ad

コメント

こんにちわー。
ほー、やっぱりいるんですねーー。
でも、おおらかな国民性だから、何でもありなのかも。(笑)
みんな、かわいいなぁ~
ロボがほしいめっちゃかわいい
ほしいなぁ~
では
うお~、危険すぎる!よくぞ我慢なさいました(笑)
市場での環境はあまり悪くなさそうですね。
お魚さんは見ててほのぼのできるから好きなの
ですが、水槽ものまで手を出す余裕はないワタシです(^^;)
こんにちは(^^)初アクセスです。
まっき~様、お元気そうで何よりです!
危険地帯というから麻薬密売の取引場所でも目撃されたかと思いましたよ。
でもでも、今のまっき~様には此処が一番、危うい所だったのですよねん!!
ほんとは、喉から手をぶら~っと出してたんじゃないですか?

パフェ君は元気にしてますよ!最近、イチゴミルクゼリーがお気にです!
また、アクセスいたしますね!

イヤイヤ すまぬ
カミナリ中の某国からこんにちは
みなさんにコメントいただいてるのに放置プレイで申し訳ない m(_ _)m
つっこみ所満載の花鳥魚虫市場ですが
私だけでなく現地人も癒される場所で週末はものすごーーくコミコミ
それでもハムケージ前は死守!(-。-)/

・ kimiyoさん
おおらかで片付いてもらっては困る状況でもおおらかで困る・・・
       おおらか=いいかげんと言った方がいいかもです。
でも、時にはそのテキトー加減で助かることもけっこう多いわ(^^ゞ

・リナリーさん
はじめましてー ロボっ子かわいいですよねー
でも色々考えて・調べて飼ってねん

・こずえさん
犬猫よりハスター系の方が環境がよさそうです(^^;
行ってしまうとハムコーナーに張り付いてしまうので
いまは行くのを少し自制中~
おサカナ水槽関係は相方の領分なんで
私はクチは出すが手は出さずだから気楽っす♪

・ゆうぴょんさん
初カキコありがとうございますです(^_^)v
この街な~んかまったりのんびりしてヤクが似合う街でないなぁ
見た目スラムな所でものんびりでキタなこ~い所もどんどん侵入!
そんな時見つけてしまったんですよ~ 
もぅクチから鼻から耳から手が出てハムを拉致してしまいそうキケン危険!
イチゴゼリーのおやつ! パフェ君贅沢生活させていただいてますなぁ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

